 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任せときぃ 

やっと縁談から開放されました
うーん これでお仕事が出来るo(≧∇≦)o
探しても出てこない公演日って
なにかあるんだろうか
いや 4昼もねだいぶ苦戦して
そしたら取材入りで座席減らされてたんだよね
だからなんとなく・・・・
まぁ たんに運がない・・・・だけかもしれんけどねぇ
カモン慎吾運!

さて 書き留めていたので時差があり
気分は月曜夜で読んでいただけると
雰囲気出ます(笑)


レポじゃないで当てにした方はスルーで平気です


今回 いつ行くかを決められずに行き始めたから
お友達がいつ入っているのかもさっぱり・・・・
もし 土日祝入っているなら声かけてねぇo(≧∇≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



夜バスぜんぜん寝れなかった
おそらく座席の向き
右に身体傾けると楽なのに座席左側だったから
3列シートの両サイドがアタシと女子なのに
真ん中がガタイのいい男子で
お互いあんまいい気分にはならなくて
真ん中の男子もいやだったんだろうね
気づいたら 毛布丸被りって
あんたは 亀梨和也か!!!!って
ぜんぜん似てないけど
いくらクーラーが効いているとはいえ
丸被りの毛布はさすがに暑かったかと
アタシは暑くて使わなかったから

そのまま出社の会社は思いのほか普段どおりで
ヨシヨシ思ったら定時と同時に体力切れて
でもよく頑張った!!
13:00と18:00に自然に開演のラストステージの
テーマソングが流れる(笑)

さて 月曜WSの取り上げは・・・・
シューイチのショービズ見たときに
嵐以外にもあっちこっちでビックイベントやってて
WS枠の取り合いになって思ったけど
そこにミッキーまで来るんだもん 
にしても Zipは・・・・
ズームならちゃんと取り上げてくれたとついつい思ってしまう
めざまし取り上げがめずらしく思ってしまうほど
日テレ推しはいいんですけど ちょっとぐらいほしいじゃっ

スポ誌報知の囲み会見お誕生日ショット
亀ちゃんの顔が丸い!
どのJrだよって思うぐらい丸幼顔に見えた
同じショットを他の新聞で見たら ふつーに亀ちゃんなんだけど
ちょっと幼顔で可愛かったわ

で・・・・ネットニュースでアメリカですか・・・・
もういいって 確か光ちゃんもそんな話出てたね
いや光ちゃんはいいけど うちの子は・・・
挑戦して本場のエンターテイメントを
肌で感じてくれるのは嬉しいことだけど
甘くないことは亀ちゃんだってわかりきってる
まだまだ日本でも見たくても見れない人もいるのにね
アメリカで埋まるとは思えないところでわざわざやらなくたって
仕事の過密だって心配だし 行って帰ってこれる距離じゃないから
日本のお仕事だって気になる
そういうことはひとり引き受けたオトコがいるじゃん
もうさ アメリカンドリームをうちの子たちにゆだねるのは
辞めてくれないかしら


囲み会見レポ
中丸のフライングが吊るされている
コキの洗濯物発言はおもしろい
真琴さんの中丸フライング代役立候補もおもしろくて
亀ちゃん コキ 真琴さんのフライングを
客席から見ている中丸をつい想像してしまった


[2011/09/07 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







