仁ちゃん活動休止! 

朝一 びっくりしたぁ!
仁ちゃん 年内いっぱい活動休止!
どうした 仁ちゃん!
語学留学?
9月末 レコーディング には もう参加してなかった!
そのために ドラマ主題歌であるにもかかわらず CD発売未定になる?
(12月発売予定)

ものすごーく 心配 

仁担の皆様 大丈夫でしょうか・・・・

カツーン 他メン かめちゃんもショックだったんだろうなぁ
仁ちゃん しっかり メンバーとは 話し合えたかな?
あーごめん ばたばたして だめだぁ
スポ誌はデイリー WSはやじうまで流れました TBS系も・・・
よりによって 今朝はW録容量梨
メールも調子悪くて お友達に迷惑かけてます ごめんね

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/10/12 07:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

はあ…そして朝。

佐和ちゃーん、悶々としてたら朝だよぉ、朝!!
今日は亀ちゃんWSデーなのにね。。。
チャイルドな私は、やはり
「ぢんさん、自分の言葉で決意表明するアルヨロシ!!」
とややイカリなまま朝を迎えることとなってしまいました。
あー、心が狭いわ。ぐっすん。
でも今頃、生放送インタビューで語る言葉を懸命に捜す亀ちゃんがいるのだと思うと、今度は心が痛んだりして。。。
結局本日も大混乱デーとなりそうです。
ちなみにうちの母は
「だめよ、行っちゃだめ!!!」
と120%のダメ出しをしております。
ぢんさん、このダメ出しに免じて、思い直してくれないかしら???
[2006/10/13 05:01] ぷに [ 編集 ]

赤西 仁様

ようやくだか今更だか分からないけど
正式発表から一夜明けて、涙に暮れています。
報道を見聞きすると、グラグラですが
だいぶ私の気持ちは固まってきた気がします。

この時期に留学という道を選んだ理由は
単に、あなたの希望だけでは無いと思います。
酷い噂も耳にしたし、人生を歩む上での壁に当たったのかもしれない。
今回の事が、亀梨君の言う「集合場所としてのKAT-TUN」に行くための
決断であるのなら、何も言わずに旅立って構わないと思うのです。
集合時間が半年後でも1年後でも3年後でも・・・
Aは、あなたの場所として存在しつづけるのだから。
ファンは、大きくなったKAT-TUNをまっているのだから。
急かされる事無く、色々な事を学んできてください。
そして帰ってきた暁には、これでもか!という位にKAT-TUNの魅力を見せつけて欲しいです。

でも、もし・・・もしもAとは違うどこかに行きたい!
新たな夢や希望を見つけたんだ!という時には
赤西仁としての言葉で、お話を聞かせてください。
お願いします。

その後のことは、それから考えたいと思います。
今はただ、実りある留学であることを祈っています。

仁君!いってらっしゃい♪



[2006/10/13 14:49] あーちん [ 編集 ]

お返事→あーちん

日々仁ちゃんのことを思い涙を流すあーちん
今だ 涙がかれることはないようだね
偶然にも二人で同じく 空を見上げて 
仁ちゃんに思いをはせると感じた気持ち 嬉しかったよ
そろそろ かめちゃんのこと 見てあげなきゃね
寂しがっているころじゃないかって(笑) 仁ばっか!オレだってかまって!ってね
[2006/10/17 00:19] 佐和より [ 編集 ]

お返事→ぷにちゃん

その後 気分はどうでしょうか?
だいぶ落ち着いた?
復活ブログが大荒れな気がしたけど(笑)
ぷにママは今も落ち込んでいるの
かしら・・・
ぷにちゃんと参戦した横アリでの
仁ちゃんミラコー今となっては宝物だね
残り少ない仁ちゃんの芸能活動の軌跡ちゃんと見届けようね
で 仁ちゃんいない間 留守を預かるかめちゃん 支えていこうね




[2006/10/17 00:52] 佐和より [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する