スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dondondondon 

水曜日は本屋の閉店までたどり着けず
亀ちゃんのソロ表紙のヲタ誌にはまだお目にかかってませんが
コンビニでSaita購入
あいかわらずSedaと間違えて一読して間違いに気づくから

シリーズモンになっているのも知らんかったから
シーリーズタイトル『僕の家にようこそ!』
それだけで大興奮o(≧∇≦)o

して

軽い感じのQ&Aがドストライクo(≧∇≦)o

つーか 痛いの・・・・・ノ”(>_<。)

もうもう 亀ちゃんの言葉攻めで

デッドボールっす(хх。) ○=

亀ちゃんもはやチミの言葉は加減のない危険球

Q お家への誘い文句は
来なよ

とりあえずこの一言でやられたよね 致命傷
亀梨和也にこの誘い文句をちょっとハスキーで
セクシーに言われて 断れる女がいるのかいう
いるとすれば亀ちゃんがよほどゲーム違いな相手に
言ってしまった場合じゃないかって
ナノでもピコでも亀ちゃんに気持ちあったら
照れくさそうに 小さく可愛く見えるように頷かないか
そういうもんだろ 

って 思うんだけどそこはあまのじゃく亀梨和也
『来なよ』『ヤだ』『来て』みたいな感じで
1回拒否されたほうが萌えると思うよ(笑)
ハートつけながらわらってなさる( ̄∇ ̄ ;)
一回引けってか!!!
目上の人への対応じゃないんだから
どんだけ亀ちゃん古風だよ
誘っときながら 追っかけたい
亀ちゃん・・・・・言っていい!?
めんどくせっ(笑)

だって亀ちゃんぜーたい ヤだ なんて言ったら
あっそ じゃぁ(来なくて)いい
って そっけなく言っちゃいそう
そこをおっかけてって 袖口つまんで引っ張って
なに!?
言われても 素直に お家行く って言えなくて
俺帰るけど・・・・
それでも言い出せない力の入る指先に
亀ちゃん 袖つまんでいた手掴んで
行くよ
って!!!!!!!!

お持ち帰りしそーじゃん(←オイ)

ぜったい 一度 イヤ って言ったぐらいじゃ
自分から素直に来てなんていう男じゃない
むちゃくちゃ ドキドキハラハラさせて ぜんぶ
かっさらっていく ぐらいの 亀ちゃんは
そーいう 男です(笑)

で・・・実は相手女子をドキドキハラハラさせたぐらい
自分もドキドキハラハラしてるのが
亀ちゃんだと思いますo(≧∇≦)o

Q お付き合い特典
わがままだけど 
絶対 さびしい思いさせない
メールはほとんどしないけど
俺は絶対好きでいる
だから安心してほしい

くぅぅうo(≧~≦)o
もはや壁ぶち壊す勢いで
グー手で壁叩いちゃうし ヾ(>∇<*)o
致死量の鼻血だって出す( ̄ii ̄o)(←死んじゃいます)

なにっ亀ちゃん このお返事o(≧∇≦)o 
リップサービスんヾ(>Д<*)
めちゃくちゃ愛されたくなるんo(≧∇≦)o

Q もし野球に興味なかったら
無理に好きにならなくてもいいよ
『また野球みてんの?』って言いながら
俺の世界をなんとなく理解してくれたら それで十分

Q おうちデート料理を作ってくれるなら
食いたいものを言ってくれたら
なんでも作ってあげる!

Q おうちデートどんなことしてくれたらうれしい?
一緒にゴロゴロだらだら出来れば

あまのじゃく和也君は
家の中でもドキドキハラハラがお好みで
玄関ドア開けて迎え入れたときも
目をみないで 背中向けてリビングまで行っちゃって
で ソファに座ってやっと『おいで』(ニコッ)みたいな(笑)

打ち込んでいるだけでも耳まで真っ赤になるし
亀梨和也がこーんな妄想で誘ってくれる( ̄¬ ̄)あぅぅ
しかもその設定に弱いのが亀担です
もう勝ち目ないでしょっ
読み返せば返すほど 胸が苦しくなるのぉぉぉ

俺はもう 一緒にゴロゴロダラダラできるだけでいい
膝枕とか足裏マッサージとかしてくれたら
うれしいかな

彼女は俺を注意できるような人でいてほしいのね
『ホントあんた アホじゃない?』って

Q 理想の家族
皆がが健康で元気な家族

最近亀ちゃんの妄想が楽しくて仕方がないんだけど
やっぱり 亀ちゃんは ずるいっ
チミが一番するいオトコなん
100%屈するつもりはないけど 許してしまいそうで
亀ちゃんなら振り回されても楽しいかもって
思えちゃうから ジェットコースター嫌いなくせに
亀ちゃんの恋愛思想はジェットコースター並み
取りあえず亀ちゃんのジェットコースターに乗ってみたいっ
少しでも長くね 乗ってられるように(笑)


プライベートがきちんとしていないと
仕事もきちんとできないと思うんだよね
家にいるときも ストレスたまらないように
環境づくりは心がけている
いつも部屋をキレイに保つ とか
どんなに衝かれて帰ってきても
掃除とフロアワイパーで掃除してるよ

えらいね 亀ちゃん
つーか 亀ちゃんがマメだと悲しくなるわぁ
帰宅して毎日お掃除なんてやらないもん
そういうところが恥ずかしくなっちゃう
でもね お部屋掃除しなくても
掃き溜めに亀ちゃんがいてくれれば
仕事への活力は出る(笑)
亀ちゃん飾るならキレイな部屋にしろってねぇ
だって多すぎるんだもん 亀ちゃんが(笑)


おおよそ 楽しく読んだけど
亀ちゃんひとつ

俺 女性からグイグイ来られるのは苦手だから

なぜじゃ・・・・
だって ファンなら愛していること伝えてほしいんでしょ
5も10もおっきくして愛してほしいんでしょ
それが亀ちゃんの力になるから

だけど なに 苦手ってっさ
たとえば ドリボズで芝居の時は意外と感じる視線が
挨拶で感じなくなるのは
アタシの外さない視線の愛がファンとしては受け入れられて
女性としてNGってそーいうことなのぉーーーー
公私混同するなってことっすか(苦笑)
だから 亀ちゃん愛すのに公私の区別なんかないんだよっ
グイグイしなきゃ 伝わらんやろ

グイグイ愛がおとなしくなるほどの
亀ちゃんの可愛いわがままあまのじゃく愛で包んでよっ

まったく・・・・亀ちゃん ズルイっ(*/。\*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/08 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







