 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パクッ 

シューイチ

中丸って目の下あんなに影できるコだったっけ!?
勝手な『ご苦労』イメージが中丸の目下に影を
見させているだけかも・・・・・

ドリボズの映像
亀ちゃんのバンジーフライング
冷静に見れたのがこれが初めて けど
画面で見たほうが涙出てくる
会場にいると涙とか出る緊張感超えたから
どーせなら 自然に出てる声も一緒に
聞かせていただければ
それは会場で聞けって事でしょうか

中丸の吊るし(笑)もはじめて把握できたような
おぉぉ^吊るされてる いや ちゃんと浮かんでるから

義堂ちゃんの1個限定さしいれシュークリーム
3人で分けて食べることに
なぜかこのときちょー興奮してo(≧∇≦)o
誰が最初にパクッていって
そのパクッってした部分を誰がパクッってするんか
ちゅーがくせいレベルでドキドキした

亀ちゃんは攻めか受けかで(←オイ)
亀ちゃん最初にパクッ
うぉぉぉlo(≧∇≦)o
単にシュークリーム一口食べただけやんだけど
下唇と同じラインに並んだ舌がいいかんじやった( ̄¬ ̄)あぅぅ
遠慮がちにちっちゃくシュークリームをかじった
そのお口に 3人でわけっこなんに
その量でいいのぉぉぉと

続いてのコキ
亀ちゃんが口つけたシュークリームの
どこからほおばるん!?ってわくわくしたら
あー そうきたのねぇ
亀ちゃんの遠慮がちの食べ口なんか
関係梨で(∩_∩;)
食べあいっこなんてやっているはずなんに
そもそも1つのものを3人で分け合うってことに
期待してしもうた

シュークリーム食べた手を後ろに回した
コキに 衣装・・・ と気にする
亀ちゃんがなかなかのもんo(≧∇≦)o

今朝の地方紙(岩手日報)のテレビ欄に
ドリボズの記事がカラーで
写真や文面はほかでも言われている内容だから
特に新しいことないんだけど
地方紙にカラー写真入は嬉しい
09011.jpg


ソリオの広告も入ってきたよん
2日の折込に入ってきたとき
広告をまとめるまさに折込チラシにされていて
4つ折でしっかり折られよれてて
いっぱい広告ある中でわざわざソリオ広告を
本気で折込広告にする必要あんのか!!!
って不機嫌でいたら 先週木曜日
またも入ってきた 今度はキレイな二つ折りで
って2週にわたって2度も そんなにクレーム行きやしたか・・・
お友達に広告ほしいって連絡するも
岩手でも入ってない地域もあるようでなかなか集めきらん
実家に取りに行ったときには既に4つ折されてたしぃ
すこし気にして見てる

深夜の冠番組も復活
まだ大丈夫だねぇ(苦笑)と一安心
みんなが言っていたいいお知らせがこういう形で発表されて
年内中言うたら ライブは無理があるし
ファンミンはコアすぎてまた参加範囲狭められるのもって
やきもち焼けちゃうから 希望者全員参加できる冠番組いいじゃん
これなら亀ちゃんのお仕事も調整できるし
どーんとしたお祭り騒ぎは しっかり準備して亀ちゃんも
ファンも万全の体制で来年出来るように
それまではテレビで我慢(アタシはドリボズで会えているけど)

放送時間が火曜深夜 中丸ドラマみての流れだね
って・・・ことはR-ONE また 大人の事情で移動っすか!?


途切れ途切れのエントリーも
その間 記憶書き留められてるかいうとそうでもなく
自分で宣言したのにやれないのってすごく気持ち悪っ
せめて記録用に次までにやれるように
アタシが一番凹んでるんよっ


亀ちゃーん はキョウもドリボズ
キョウの1844副音声はどんな感じやろ
出ませんけど 出れませんけど



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/09/11 12:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







