 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

按排加減 

亀ちゃーん 本日もドリボズ あーんど ナマお仕事
おつかめぇo(≧∇≦)o



って 髪の毛・・・・
いつもにもましてキープ力が弱くないかい
アシンメトリー!?いやいや
番組後半ではおとなしかった毛先も
クルクルクルクル
いやん 実際このスイッチは大変だから

SHOWTIMEでハニーじゃまだまだ髪は切れんか
結び上げた毛先がだいぶ伸びて長くなってるから
結べる長さ残してすっきりさせてもよいかもね
って 一番切りたがっているのは
亀ちゃん本人の気は はっきりわかるよーな

キョウは声のハリも弱かったような
状況はわかってっから
明日はようやくドリボズ休演日
ゆっくりケアして またキラキラスマイル
見せてちょうーだいo(≧∇≦)o

っていきなり締めのような展開!( ̄∇ ̄ ;)
いや キョウは亀ちゃんの企画も一休みやったんで
お忙しくてプロジェクト進行してないのかなぁ
思ってたら 新企画の挑戦状

球団スタメン丸ごと1打席対決って まぁ・・・・
年末年始特番を彷彿させる企画もってっちゃう
つーか すでにそれは年末特番企画なんでしょうか
ありがたいお話ですが 亀ちゃん野球センスはよくても
最近は特番でもバッター側ですから
ピッチャー側で連続対決やってないからねぇ
ジャニ野球大会では完投したけど

しかも あの頃はまだ 野球がちょっとうまいジャニーズ少年って
若かったし 一目置かれてても 甘い部分あったかもしれないけど
いまや 名声轟くところ がっつり本気モードにさせる
亀ちゃん投球 

でもでもでも 1打席対決ぐらいが按排いいんじゃない
亀ちゃんの現状 1打席でもかなりギリギリ
配球考えたり 球スピード コース
何より肩
肩つくんなきゃ
そりゃもちろんやる気には亀ちゃんなります
いろいろ挑戦し甲斐のあることですから
お誘い受けて 亀ちゃんが断るわけありません
でもさ 挑戦すんのはいいんですけど
あまり肉体に負担かけるのは本業以外でどーかと
最近心配になりやす
もともと身体動かしてきた男っすから
動かしたいほうだとおもうけど

そのためにまた身体作りこむのかと思うと
とりあえず ドリボズ終了後のお話だと思いつつ
ドリボズ終われば肉体労働(←オイ)からは離れるけど
肩が~すごく心配っ だってHR企画もまた復活でしょ
どーなっちゃうんでしょっ 亀ちゃんの身体

心配してもやるだろうからしゃーないけど
やるとなると亀ちゃん本気で入れ込むから(^_^;)
妖怪姿でキャッチボールってまた周囲を驚かせない程度に
いい按排でお願いしまーすo(≧∇≦)o


次週は守りのプロジェクト企画
いやー 球場行ってるのねぇと
Goスポ企画は出向かなきゃ成立はしやせんが
いつの間に・・・・



キョウの野球中継
何事もなかったよーに副音声梨
切り替え梨 いやー 逆にびっくりした(笑)



月曜日はおやすみなん!?
ってわけには行かないのかナァ
やすめぇ~って念力入れたくなるけどね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/12 01:41] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







