 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうど2年前も 

中丸の「このプレゼント気に入ったにゃ」
やったのね

亀ちゃん(^_^;)・・・・・=3

わかりやすすぎやろ

今回もかるーく全勝記録更新させてもらったけど
だって だって

目録って・・・・そんな立派なもんじゃないか
紙1枚だから どんだけやん

忙しくて買いに行けない

とは 言っておりやしたが 本気で行けてないし
しかも プレゼント内容が

前回すばるへプレゼントしたもんと一緒

あれも9月ドリボ中やった
タオルのものは違うかも知れんけど
デジャブじゃ デジャブ

亀ちゃんはすばるへプレゼントしたときのように
今一番お気に入りの同じ舞台に立つ中丸なら
きっと同じ気持ちでよろこんでくれるやろう
思うお気に入りを選んだんだよね
目録にタオル これじゃぁ中丸には
見舞い雰囲気やったかしら

でさ・・・・亀ちゃんも全力出しきれなかったけど
ほかの皆さんも どーやろ
なんだろうなぁ 前回までと比べて 品祖に思えるのは
竜也のフルーツのせいか(爆)
フルーツ盛り合わせって 陣中見舞いか

田口のバスローブはちょっと引っ掛けで迷ったんだけど
色が淡い色で 亀ちゃん原色好きやから
中丸にしても淡色選べんやろと却下
この中では一番コキのプレゼントがセンスいいわ

中丸・・・・・

希望通り竜也の誕生日と合同のほうがよかったんじゃね


火曜の朝
スタジオパーク録り忘れたぁ
言う 連絡もらって
アタシも録り忘れたぁ
ことに気づく 先週忘れそうな気はしてたんだ
本気で忘れるとは そして
会社途中抜け出し 録画予約するために戻ったよ
家に・・・ 亀ちゃん忘れたって戻らんアタシが
中丸の為に戻ったよ 中丸ラッキーだったね
ちなみに亀ちゃん忘れてもヲ亀達がフォローしてくれるからね
忘れても平気

戻った甲斐あるような中丸トークだったねん
NHKさんは昔映像の宝庫だから 加えて
最新ドリボズの映像も流れて 
一番長く取り上げてくれたのがNHKになるとは
2倍速で見ていたからか 若干キョドってる感じも
あるようなトークで 視聴者質問コーナー
ファッションで気にかけていること 小奇麗
アクセサリーをジャラジャラつけない
ダメージジーンズは穿かない

オイオイ 中丸 亀ちゃん 全否定っすか
いう 小奇麗さをアピールしておりやしたが
きっと 亀ちゃん全否定ではなく
亀ちゃんと被りたくないんだよね
中丸的亀ちゃんに対する負けず嫌いだから
勝負しない(笑)

アイドル誌のイラスト掲載
それまでは女子が引くような絵を描いていたのを
若い女の子が読む雑誌だから可愛い絵を描くようになった
若くないけど買ってますよーだ ぐさっ
確かに 独り舞台のときのイラストはシュールだった

話が長く深いのはパパさんの教えのためだって言うことも

火曜日は竜也に中丸 しっかり予約しやした




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/13 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







