スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会 昼 

NHK21時のトップニュース にーさん
いや 出るっていうから見てたけど
まさかのトップニュースって
ヲ友達が『パンダが来るより難しい』って
大変なところへ行ってしまったもんだ

ようやくお誕生会昼がまとまったのでエントリー
ぼちぼちオリスタさんがお誕生会記事になるぅ
それ待とうか思ったけど それはもう
記憶でも記録でもなくなるから!( ̄∇ ̄ ;)

初日 2日目はアドリブが少ない分 型通りだけど
MC!?が2回あるから(笑) 型にハマらない
6日に田口がキタって連絡だけは聞いて
5人中3人舞台上だから あとは竜也だけ(既に入ったか!?)
いつもよりもゲストの少なさをがっかりしちゃダメよね(^_^;)

グッズは新しくステージフォトが追加されたから楽しみっo(≧∇≦)o
グッズ・・・初日は開演前 幕間と並んでも買えなかったのに
2日目の昼公演では既に幕間で売り場閑散

亀ちゃんのソロ曲 ロスマイも1582も
初日はキャーって歓声上がったのに
2日目からは知っているかのようにシーン
亀ちゃんが ファンの慣れって怖い 言う思い
わかったような・・・・(^◇^;)
2日目にして どんだけリピーターなんだよ!( ̄∇ ̄ ;)
と思ったのでした

けど先週 今週と 大バクチと避けた初入りのファンでまた
キャーと亀ちゃんのテンション上がる歓声が聞こえた・・・・
よね・・・・・じゃないと 亀ちゃんイジケそうだから(^_^;)
ロスマイも1582も仕様変更する時間なかったとか言わないから
むしろもう一度見れて嬉しかったんだから(〃∇〃)ノ ァィ♪
ドリボズのロスマイはライブよりも極上やもん( ̄¬ ̄)あぅぅ

って・・・・少しはアドリブ多くなったんかなぁ
『このご時勢だから仕方がない』ってヲ友達は言うけど
100周年にしては今まで見てきたから どことなく物足りなく

客席フライングって華技だったのねぇo(≧∇≦)o

って改めて方々で実感しておりやす
亀ちゃんごめんちゃい…>_<…

今回やっぱり距離感は出ちゃうから
上空が使えないなら地上をもうちっと使ってほしかったかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




~ラストステージ
ユーイチ コキ アジアツアーのボケツッコミ中
亀ちゃん 上手櫓に上体前に倒して
両手かけて片足(左右どちらか忘れた)後ろに伸ばして
ストレッチ
地味ーなアドリブ つーか 本気でストレッチやったんちゃう!?って
見えなくもなく

その後 二人のやり取りを上手側で腕組みしてうわのそら

解散宣言
両手上に上げてバイバイの仕草で上手袖へ
マコトさん登場
後ろ向き両手バイバイの体制のまま
上げた手をひらひらさせて
バックで舞台中央へお茶目な仕草で戻る

セット回転
亀ちゃん舞台一人での台詞
急な坂道を時代の~
1行台詞飛ばして詰まる
言い直してそのまま続ける
めずらしいねっ


~撮影スタジオ
首突っ込むな
初日よりカメラいじりのアドリブが念入り
スタッフ役に嫌がられる
カメラ両手でつかんでレンズ口に頭挿入
一度だして 両手後ろでにピンと伸ばして
再び頭投入
やっぱり仕草が可愛い


~野球場
ジュリ:ユーイチよりかっこいい
亀ちゃん:だよな ユーイチは『愛してた~』(中丸歌まね)
亀ちゃん:(俺は)愛してるから 現在進行形だから アイエヌジー(ing)

ジュリ:一緒に歌わせて 覚えた うん天才だから
亀ちゃん:言っちゃうところが兄貴らしい

ジュリ:ごめんね(かわいい笑い)
亀ちゃん:ちげーよ そういうのはな
(立ち上がり)
亀ちゃん:ごめんねぇ

足後ろに流して姿勢低く
左手ほほにあてて

亀ちゃん:ごめんねぇ

亀ちゃんの胸元をジュリがペチッ
亀ちゃん:おめーつぇーよ
ジュリ:やるんだったらちゃんと
亀ちゃん:そうだな

ジュリの言い分に納得しちゃう亀ちゃんって
ちなみにジュリに勢いよく叩かれる亀ちゃんの胸元
例年以上に開けてる(* ̄m ̄)
そう誰もが思っておりやす
もう 亀ちゃん 自分で叩かれて
素肌で感じやすく自分からしてるなんてっo(*>ω<)o
色白ですぐ赤くなったり アザでやすかったりすんのにねっ

子供たちへの説教
亀ちゃん:朝ごはん食べてきたか
亀ちゃん:なに食べたんだよ
亀ちゃん:お小遣い誰にもらってる
亀ちゃん:洗濯は誰にやってもらってるんだ

結論・・・

亀ちゃん:俺は洗濯もご飯も作れるんだよ

亀ちゃんちょっと切ない・・・(ノ_・、)

ジュリの家族
ジュリ:金髪でガニマタで 命はねーからなぁ
亀ちゃん:本番あと本当に命はねーぞ

ジュリ突然の咳こみ
吸い込んで亀ちゃんの顔に吹き出し

亀ちゃん:
人に向かってそういうことしちゃいけないって
怒られなかったのか やからに
そういうのはちゃんと教えてくれるはずだぞ

亀ちゃんの言葉にちょっとキュンとした

子供たちの回復力に
亀ちゃん:妖怪・・・・
自分の身体見渡して
亀ちゃん:まだ平気だな

キャッチボール
亀ちゃん:俺のマイグローブじゃないか まっ自慢だけど

あっさり・・・

亀ちゃんジュリ ちびっ子同士でのキャッチボール
ちびっ子のアドリブに客席から笑いが・・・
(オペラグラスにて亀ちゃんガン見の為 事態把握できず)

~SHOW TIME
◆コキダンス
靴底固定して身体斜めに倒すダンス
初日 身体傾けた際2,3歩前へ踏み出して
一緒に踊っていたJrが思わず 支えの手を出して
演出!?とも感じたけど うまく引っかからなかったみたいだね
納得


◆亀ちゃん 1582
初日より最後の肩出し半裸の見せ方拡大
おそらく初日はうまく腕抜けなかったかな


◆RUN FOR YOU終わりのMC
亀ちゃん: 3年ぶり・・・どうですか
コキ:僕 緊張してる
亀ちゃん: さっきまでオラオラしてたのに
コキ: 緊張してる オラオラっていれない

コキ:中丸君も甘噛みする
中丸:(みんな)気づいてないから

中丸:(前回は)客として参加してました
中丸:6列目や関係者しか入れない席から
亀ちゃん:ありがとうございます

中丸:100周年で戻ってくる!?普通!!!
中丸:前回客ですよ!!!
中丸:幸せですよ 感謝してます

コキ:100年前ったら白虎隊!?(おそらく1868年なので143年前)
中丸:60年前はマッカーサー!?(1945年なので66年前)
中丸:(マッカーサー)が客席に座っていた!?

亀ちゃん:一生名前残るんだよ
亀ちゃん:亀梨和也 田中聖 田口淳之介

中丸:オレ田口じゃねーよ
中丸:はいはい
中丸無言でエアー入り口出口田口モノマネ

中丸:(キョウ)4時半起き
コキ:すげーな
中丸:慣れますよ
亀ちゃん:まじっすか
コキ:そこか!!

田口シューイチ見てる発言
中丸嘘の企画ふっかけても気づかない田口
コキ:こいつが見るわけねーよ
亀ちゃん:この間は子役のね

客席に同意求めるが反応薄い

亀ちゃん:見てる人少なくね!?
コキ:せめてHDD録れよ!!
中丸:ナマで見てよ 視聴率に関わるから

亀ちゃん日曜は長いのに ちゃんとシューイチチェック
中丸が心配なんかなぁ(笑)

亀ちゃん:もうだいぶしゃべりましたね
中丸:やめろっていうことか


◆カーテンコールのMC
無難な挨拶の後

亀ちゃん:そして9月4日は中丸君のバースデーです せいの!

みんなでHappy Birthdayの歌 大合唱

♪Happy Birthday♪ Dear・・・ユーイチ♪(若干バラバラ)

コキ:ついに40代という

中丸:最高の場所で 怖いくらいです
中丸:正直27歳とあんま変わりません

亀ちゃん:コウキの弟から一言
ジュリ引っ張り出す

コキ:気をつけろよ

小声で祝うジュリ

中丸:なんで声小さいんだよ 兄貴デカイのに
コキ:それは態度の問題かと

亀ちゃん:(ジュリに)ありがとう
コキ:それだけ!?


終了 16:30

[2011/09/15 22:34] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







