スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会 夜 

頼みにしてたオリスタさん
ありゃレポが・・・ハズした(>へ<)
取材陣入ったから てっきりMCトークでも
びしっとレポしてくれるもんかと思ったら
そういうことは今週SMAPファンミンのほうやったね
うーん 残念 

自力では頑張りましたぁo(≧∇≦)o
何が満足って メモ字がほぼ解読できたから満足した
もっと 思い出せないもんかと思ったけど
書いた前後のことは思い出したな だいぶ忘れてるんだろうけど
いいや もう思い出せないもんは しゃーないっ
なにせ 中丸の話が長いんだもんヽ(∇<ヽ*)

んで オリスタさん文章は思ったものと違ったけど
写真が期待以上でもうもう大満足ですヾ(>∇<*)o
ハニ~なんてベストショットっしょっo(≧~≦)o

うんうん いた! この亀ちゃん 
目の前にどーんといたのヽ(*>∇<)ノ

あたらめて記憶復活して じ~んとして(><。)。。
だけど写真見て
亀ちゃんの髪の毛のクルクルクルクル
こんなんやったっけ「(゚~゚o) だいぶ クルクルってたんだと
写真見て改めて思ったさ

あーパーマかかってるねぇ( ̄o ̄;)(←いまさらっすか)

ナマで見るとクルクルパーマ気にならず もっと

いいオトコです(* ̄m ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



~ラストステージ
1部同様 上手櫓使ってストレッチ
初日同様 両腕上に上げて後ろ向きでの腰ふり
サービスタイム 長め


~野球場
ジュリ:ユーイチたちよりぜんぜんかっこいい
亀ちゃん:ユーイチ・・・だろ 愛してた♪(中丸歌まね)
(中丸歌は)過去形だから 
(オレのは)愛してるから あげちゃうから 
ラブ注入だから(手でハートマーク作る亀ちゃん)

イジイジ中丸曲と 押せ押せ亀ちゃん曲(笑)
反映されてる!?んですかねぇ

ジュリ:オレ天才だから
亀ちゃん:ちょっとこう下あご引いて・・・
亀ちゃん:お前兄貴そっくりだなぁ

二人で愛しているから
ジュリに肩抱かれた亀ちゃんが歌いながら噴出し
ジュリのアドリブにめっちゃ照れ
なん 亀ちゃん少年でも肩抱かれちゃうとダメかしら
ちょっと可愛い----じゃないの

照れ隠しにジュリにアタる亀ちゃん
ジュリ:ごめんねー
ちびっこも真似して ゴメンねー
ちびっコ:かわいい!
亀ちゃん:自分で言うんじゃねーよ

亀ちゃんはかわいいもんには
たとえちびっコにでも厳しい(笑)
やんや感好き

ちびっコ:家族いらないよー
亀ちゃん:いま小学何年生だよ
亀ちゃん:朝ごはん誰に作ってもらった
亀ちゃん:洋服の洗濯誰がしてくれてる
亀ちゃん:自分で出来ないだろう
亀ちゃん:お小遣いは誰からもらう

ちびっコに詰め寄った亀ちゃん

亀ちゃん:お肌に産毛が!!!
亀ちゃん:お肌ツルツルですねぇ(甘え声で頬を手でスリスリ)
亀ちゃん:産毛が光に当たって白く・・・・

亀ちゃん:スミマセンでした

亀ちゃん1歩下がってちびっコに一礼
美男亀ちゃんも25歳 羨ましかったんよねぇ(笑)

ジュリ:やからじゃん
亀ちゃん:うん まぁ否定はしないけど
亀ちゃん:まぁいい兄貴じゃんか

ここ絶対コキ 亀キュンポイントだね

ジュリ亀ちゃん向けてくしゃみ
亀ちゃん:くしゃみはこうやってするもんじゃないよ

ジュリ:風邪治った!
亀ちゃん:まさらお前たちも妖怪なのか!!
ジュリ:カズヤだけ(淡々と答える)
亀ちゃん:知ってた・・・妖怪って!?
ジュリ:知らなかった(やっぱり淡々)

ジュリって何事にも動じない
それともカズヤが人間だろうか妖怪だろうがたいしたことじゃない
ぐらい 好きなのかしら まったく・・・兄弟揃って

キャッチボール
グローブ渡されて

亀ちゃん:これはオレのマイグローブ(テンション超高い)
亀ちゃん:特別に作ってもらった(自慢)
亀ちゃん:英語がよかったんだけど(出来上がり見たら)漢字で亀梨和也
亀ちゃん:伝達ミス

1582の衣装もイメージ伝わらず
薄衣のイメージが内掛けほどの厚さになったから
そういう最終チェックって亀ちゃん関わらないもん
なんかしら

~試合
いつもの雰囲気たっぷりで客席通路を歩いてきて 
通り過ぎる瞬間 胸の前で構えていたグローブで
センター通路席に座っていたごっついにーちゃんの
腕(背中)に1発
あっお知り合いさんだったのねぇ
モデル系の美人女性とラブラブで観劇だったんで
招待者だとは思ったんですが
表情崩すことなく仕草だけ1発入れた亀ちゃんの
来場の感謝(笑)もしやメンバー来た時も
同じように1発入っていたのかしら!?

コキダウン 亀ちゃん勝利の喜び
リングから降りて Jrからボトルをもらい
口を上に向けて一気にボトルから水飲み
上体前かがみになったとき 一緒に下げたボトルを
手を滑らせ広げた足の間から床に落とし後ろに滑らす
ボトルを拾い上げたJrの動きが止まる・・・・
亀ちゃん 片手Jrに出してボトルを要求
再び水を飲み始める

中丸鉛の板もって
中丸:
カズヤ何したんだよ なにかがおかしい
あいつがそんなことするわけない

初日に気づいてない台詞なので書き留め


~サーカス
◆アクロ キューブ
キューブが降りてくるとき 中にいた亀ちゃん
若干バランス崩したかなぁいう 
キューブ上辺を手で握った おそらく範囲内

◆ロスマイの後
仰向け上体で仮面とマントつけられて
後転にて起き上がったときマントが外れる
コキの声に導かれながら 一度立ち止まり
後ろでにマントをひるがえしながら付け直す


~サーカス会場の外
昼公演で刺したユーイチからナイフ奪い取って
ユーイチがカズヤの肩を掴むシーン
亀ちゃんの白いジャケットの肩に血のりべったり
白ジャケだからやけに手型がくっきりで
あちゃー色抜けるのかなぁって思いながら見つつ
いつもジャケットに血つくっけ!?て思った
演技の流れで血が付くときと付かないときがあんね
夜は付いてなかった


~SHOW TIME
◆ONE ON ONE
1582後 舞台縁に登場したコキはそのまま息切れ状態で
縁に座り込み 客席に降りない
一方中丸 パターンどおりに客席立ち位置へ移動
遅れてコキも客席立ち位置へ移動 
そのままコキ見続けていると上手から歓声
中丸周囲の客席に前かがみに顔近づけて
接近熱唱 中丸にはありえない積極的な接近戦に
物凄くびっくり~~
お誕生日だからかなりノリノリ気分やったんだろか
あーびっくりした

◆MC
亀ちゃん:どうでうか チャンプ
コキ:ようやく落ち着いてきた
中丸:ホントですか!!!
亀ちゃん:ちょっと待って 順番があるから
亀ちゃん:どうですか(コキに話しかける)

その後もずーとコキ側向いて 
中丸に背中で放し続ける
中丸間に割って入ろうと何度か口にマイクを近づけ
一言二言発するも亀ちゃん無視 客席から失笑
しばらく二人の様子を見守り

中丸:亀いい加減ふれよ!
亀ちゃん:そろそろ止めてくんないと話のネタなくなる
コキ:引き出し少ないから

亀ちゃん:田口淳之介です(と中丸を紹介)
中丸:入口出口田口です
コキ:久しぶりにお前がはっちゃけてるの見たな
中丸:田口みたいに(ギャグが)出ない

亀ちゃん:5年ぶりに中丸雄一
中丸:勝手に上田でくるもんだと
亀ちゃん:言おうか言わないか迷った
中丸:長くなるから

亀ちゃん:慣れましたか
中丸:全然慣れてないよ
中丸:5年ぶりいったら 関ジャニ対バーサス(客席から突っ込み)
亀ちゃん コキも突っ込み
中丸:頭痛が痛いとか(と同じ)
コキ:もういいよ・・・・

中丸:アレは
亀ちゃん:うちのグループをアレって言うのやめてくんない
亀ちゃん:アレ=(イコール)KAT-TUNですか
コキ:やだな

中丸:(客席)空気で拍手したでしょ

コキ苦笑い

亀ちゃん:(中丸は)楽屋によっ!て来て 濃いぃぃアイディアくれる
中丸:重要な人物
コキ:自分で言うな!
中丸:(アイディア出して)無駄に1話飛んじゃいますから
中丸:半分真面目な話

100周年
コキ:100年前って鎖国!?(客席ざわつく)
亀ちゃん:開国したよ(モノマネ)
亀ちゃん:You開国しちゃいなよ
コキ:それはペリーじゃなくジャニー

締めようとする亀ちゃんに中丸が口を挟む

中丸:本当なら ライブ ライブ ライブ ドリボズ ライブ ライブだった

初夏あたりから年内いっぱい国内外のライブだったのね
区切りの多さにちょっと驚いたけど

亀ちゃん:中丸君と一ヶ月一緒にいる
中丸:なんかいやそう
亀ちゃん:(いままでは)週に1,2回
コキ:(3人の共演は)金田一以来
中丸:それぶりだ!
中丸:せやなぁ

変な返事に亀ちゃんコキ笑い


~カーテンコール
亀ちゃん:今回 セットの転換も最高に大変で一番ハードな舞台と言われました

いよいよお誕生会
亀ちゃん:さぁ そしてキョウは中丸君の誕生日です せーの!

みんなでHappy Birthdayの歌 大合唱

亀ちゃん:42歳の誕生日です
中丸:28
コキ:本厄です(アタシ的に大爆笑)

中丸の祝いの語りにコキ笑い始める
亀ちゃん:その話長いですか

亀ちゃん:こいつ(中丸)と同期だから
中丸:9月4日にしっかりと大勢で祝ってもらうのは初めて

ソロ舞台大阪で誕生日の歌大合唱してた記憶を
中丸担当さんに確認したら 当日ではなく数日前が楽日で
誕生日当日は今回が初だったらしい

中丸:一部の人だけバカにして拍手してません!?

亀ちゃん:本当に嬉しい人だわ

亀ちゃん:サプライズのお祝い
Jrワタナベ引っ張り出す

中丸:すっげーいや悩む
コキ:やれ!
中丸:死んだチャンプから
コキ:言い方悪いぞ

ワタナベ:中丸君とは特に接点なく

引っ張り出した亀ちゃんが残念そうに大爆笑

ワタナベ:とりあえず Happy Birthday

亀ちゃん:先輩にとりえずHappy Birthdayって

亀ちゃんワタナベにツッコミ

亀ちゃん:オレのムチャブリが悪かったのね

亀ちゃんちっちゃく反省

コキ ケーキ持ってJrと中丸楽屋サプライズ訪問
Jrつれてそぉっと中丸の楽屋開けて『中丸おめでとう』って

中丸:演出したんだようよ でも俺寝てて で・・・すまんと 嬉しい

亀ちゃん:僕も中丸の誕生日になった瞬間寝てた

亀ちゃん:でも田口からメール来てた「楽しみにしててください」って

客席から歓声

亀ちゃん:なんじゃらほい
客席:あー
中丸:残念な声

亀ちゃん:ぶっちゃけ買い物に行く時間ないもん
中丸:じゃぁ1ヵ月後上田と合同で

亀ちゃん:思い残すことは 誕生日だから好きにしていいですよ

語り始める中丸 長い
亀ちゃん途中で割って入って

亀ちゃん:蘭さん 真琴さんすみません
亀ちゃん:もうみんなにKAT-TUNの話なげーよって
亀ちゃん:すみません キョウだけなんで
亀ちゃん:明日から じーやおれっ

亀ちゃん中丸のケツを蹴る

中丸:なに『じーや』って
亀ちゃん:扱き使う=じーや みたいな

亀ちゃんチミは坊ちゃまで
中丸は爺使いの位置取りなのね
中丸に爺って ファンのイメージ合いすぎやろっ

中丸:これからも力を合わせて・・・・(客席へ)なんで笑う?

終了 21:25


その後 拍手は鳴り止まなかったし
アナウンスも終演を告げていたけど
3人が再び出てくることなく終了

すばるの誕生日のときは
夜に亀ちゃんがケーキをステージ上に持ってきてお祝いもあったけど
それすら厳しい時間だったんだね

中丸だけでも出てきて挨拶すりゃいいじゃん( ̄_ ̄ )
って言ったアタシに

ダメですよ亀ちゃんが出てこなきゃ
場が治まりませんよo(><)O O(><)o
と 中丸担

そんな気つかわんでも
この日だけは中丸優先でもよかったのにっ

きっと中丸だけ出てきて『亀は次の仕事へ行きました』で
客席からくる『えー』に中丸の心が折れるの心配で
出るに出れなかったのかと(;・_・)
って ことはなかったのかしらねぇ






[2011/09/17 01:14] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







