 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛がある 

アタシはお初
来週が解禁のようだからそろそろかと
ドンキホーテラスト狙ったら

110917.jpg

シルエットやった・・・・
けど亀ちゃんってわかるね
ハットが亀梨和也o(≧∇≦)o

でさ・・・・・ベム・・・・

髪の毛あるっΣ( ̄□ ̄;)

さすがにスキンヘッドまでは特殊加工しませんか
よかったよーな ベムじゃないよーな

いままでと 違う感覚で公開ドキドキ(*>ω<)o

ってさ 亀ちゃん 髪の毛・・・・切る「(゚~゚o)
既に切った!?

うーん そこんところ・・・・・

確認しに行こっヽ( ̄∇ ̄ )ノ
日曜日 日帰りで会いに行くヽ(∇<ヽ*) )))= з = з))

カレンダー的には3連休っすが
会社手には普通の土日
19日祝は通常出勤 
今月2度目の夜バス出勤


KスKス終わっちゃうんだねぇ(ノ_・、)
初回は梅田初日の日だったなぁ
2部構成で 1部地方局放送なくて
コメント連絡で本局放送教えてもらって
録り続けてたぁo(≧∇≦)o
そろそろちゃんと整理しないと(хх。) 

亀ちゃん的にはラジ仕事続くらしいが
エリア限定って・・・・・o(><)O O(><)o 
ツベさ~ん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/18 00:04] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







