 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子いいな 

亀ちゃんの頭 最初からコキ愛犬さくらちゃんバリにクルクルクル
ありゃ前回より度合いが激しいけど

野球場でごめんねぶりっコ仕草にキャーの感性少なく3度もお願いしてやり直す
キョウのお客さん恥ずかしがり屋さんが多いのか
期待のキャーじゃなく最後は拍手が(笑)
キャッチボール

和也 キャッチボール なう

オレ調子いいなっ

だそうです
所々のアドリブが違うかもかな

入る前にヲ友達にきいたけど亀ちゃん痩せたかも
変わってあげたいわ

雑技は声を気にしてか我慢してるかも
大技飛び出す前に しゃぁ って気合い声と 短い声で飛び出したぐらい

入場前におめざ蕎麦食べました
開店10分で到着したらすでに満席 列待ち
まったく…すごいタイアップだぞ冷やし力納豆蕎麦(笑)

では後半楽しみます
亀ちゃーん休憩時間にトリミング念入りねっ(←オイ)



[2011/09/18 14:32] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







