スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも以上に 

水曜日の台風は朝から心配事で
舞台がちゃんと出来るのか心配していたら
ヲ友達が夜参加との連絡にますます心配

状況は違うにせよ
地震のときのSHOCKの日々の公演中止の
お知らせがギリギリだったから
キョウもいつその知らせが来るのかと気にしていたときに
FCからJIN君情報 間が悪い・・・
いや本人は悪くないけど 何もキョウ流さなくても
ちょっぴり苦笑い

幕間に
『5分ほど遅れて開演 ちらほら空席も』

実際19時のニュース見て
都内の夕方の大荒れの天気と混乱ぶりに
よく決行したなぁって

悪天候がまた亀ちゃんにいろんなこと考えさせちゃったかも
誰よりも心配していたのは亀ちゃんチミだよね
帰るまでがDREAM BOYSと亀ちゃんが言ったかはわからないけど
おそらく 気をつけてお帰りください っては言ってるよね
キョウはいつも以上に気持ち込めたんじゃないのかな
電車が動かずに そして帰りの交通機関心配して
泣く泣く諦めた人もいたのは ぽつぽつと空いた
空くはずのない空席から感じ取ってまた思い込めただろうし
暴風雨の中 来てくれたファン 暴風雨で 来れなかったファンのこと
みんなが家に帰り着くまで亀ちゃんは気にかけてた
そんな気がするよ

そんな悪天候の中 ゲストは盛りだくさんだったようで
無事に帰宅したヲ友達から
Pちゃん 高島礼子 Goスポ上田さん コキ弟
が MCで紹介されたようで
身内と番組共演者(笑) 断ることも出来ただろうに
こんな日に来てくれたのが嬉しいね

今は水曜日の公演が無事に終わったことホッとしてます
亀ちゃん おつかめぇ
木曜日は昼1公演 だけどきっとまた別仕事なんだよね

MCで
やっと3昨日(火曜日)人でご飯食べに行けたと
話していたそうで
終わる前に行けてよかったねぇ
だって ドリボズの前の早朝お仕事やアフターお仕事を
中丸のポロリで知って どんだけ働いてんの!?と
過密ぶりに脱力~だったから 

それと 中丸の食べ物の量で見てるだけでお腹いっぱいになる
中丸食べるねぇ そんな食べれるオトコだったとは



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/22 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







