スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこよさ健在 

ベム公開
朝寝坊のアタシはその姿を見ることはなく
ネットニュースの活字にドキドキして
仕事終わりに新聞買って WS見て そのお姿初見

単純に
亀ちゃんかっこいい
Zip言う笑顔は妖怪ではなくって天使さんでした(笑)

銀髪はおそらく経験ない色なんだけど
若かりしのだいぶ脱色した髪色と髪質を思い出させる
雰囲気があったんだよね
だから年齢も実年齢よりわかる見える亀ちゃんベム

うーん 完璧に亀ちゃんオリジナルベムになってしまった
スキンヘッドでもなければ
見た目年齢はますます若く
予告シルエットのクセっ毛すらストレートに
なんだベムの髪質は亀ちゃんに似てるのか

また変に風当たり強そうで なんでいつもこう
余計な強風に打たれちゃうのかなと
亀ちゃんが起こしたわけじゃない風に
亀ちゃんが挑む状況は 経験とか新境地とか
ココじゃない気がする

またしても 見た目かっこいいになってしまって
ベムをもってしても かっこいい感じにされてしまうのねと
そんなにベース変えてもいいの!?
そもそも亀ちゃん起用が新境地なんだろうけど
アレンジモノにあまり起用されてもね
亀ちゃん 醜い姿で演じたほうが
やりがい感じたんじゃないのかなとか思っちゃう

亀ちゃんに 挑戦し甲斐のある
先入観のない役柄 誰か充ててくだされ~
切に願うわ

亀ちゃん なかなか厳しいぞぉ
まぁ おそらくラブストーリーじゃないだろうから
アタシはビクビクしないで見れると思うが
そうだよね 大丈夫だよね(一抹の不安がないわけではない)

亀ちゃんがいただいたお仕事なら
ちゃんと見届けますっ!


杏ちゃんはやっぱりハマリキャラだったね


TOREの次回放送は10月17日
で 福君ゲスト
うそぉん そーきたか 
子役で持っている最近のドラマの風潮かしら
番宣まで主役頼らず子役でこなす
ちょっと悔しさが・・・・
亀ちゃん!主題歌発売に合わせてTORE出演を
願ってます

ところでTORE SP出演の薮 途中でフェイドアウトしたよね
番組の後半 いねーじゃねーか
どーいうことなんでしょっ!?
久々にゆっくり見た薮はやっぱり好きだった(笑)
なっかなか 会いに行こうって最近思えなくなってるけど
また トラウマ払拭したら 会いに行けるといいな
それまでは ピュアでいいオトコでいてねぇ(爆)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/22 02:36] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







