スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18の昼 

金曜日に控えた最終の通い妻のために
ネイルしてもらったけど
車に乗り込んだ直後崩れて直後にお直し
前回飛び込みNGだったんで2週間も前に予約入れて
万全で行ったけど 担当さんがぜんぜん万全じゃなくて
デザインも口頭説明だけで前払い言われて
イメージつかないつーの
こうしたい!言うたらやっぱり値上げしたし
担当さんの思い込みで仕上げられ
作業している間 可愛いの連発
可愛いかどうか決めるのはアタシだ!
逆に連発されると実際は失敗で
洗脳してんじゃねーかとか思うよね
この前飛込みで入った東京のネイル屋さんのほうが
色とか仕様とか決めるの丁寧だったな
うっうっ田舎のおしゃれなんて(>へ<)
で・・・思い出した!
そーいや個人のネイル屋さん紹介してもらってた
けど 個人やし 予約はかなり先まで入っている
いうてたし 会社帰りの19時からしてくれるかどうかも・・・
やっぱり田舎って・・・・(>へ<)(>へ<)
次回はもっと気合入れてオシャレしやす(笑)

でね・・・・最後の追い込みっ荷造りをするつもりが
4時間手動かせず・・・・おぉーそーやったのねぇ
たまにしかしないし すっかりその構えはしてなかったから
ロスタイム発生・・・・しゃーないからHDD容量空けしながら
待つ!ひたすら待つ!
おおよそは揃えていたからおそらく大丈夫だと思うけど
それでいて前回忘れ物したから モヤモヤがないわけではない


つーことでまたまた帝劇向かいっ
最終週に合わせてようやく地方ヲ友達が集合
今までかまってくれた東京ヲ友達と合流で楽しみねっ


さてと行く前に1公演だけ完成したんで置き土産
なぜだか前回の夜バス帰りした朝 両二の腕が筋肉痛
アタシバンジーしてないのにっ
どこで二の腕に力入ってたんやろ
バスでどんな寝方してたんかいっ

もう1公演は記憶が上書きされないうちに書き出し・・・
っても もう新幹線の中しか残ってないけどね

なんかコキ連絡が急がしそうで
じゃぁ亀ちゃんもって思っちゃいます

でもでも残りわずかっ
亀ちゃーん見届けに行くねん(*>Д<)ゝ
また素敵な亀ちゃんを見せてください


竜也新ドラ予告はってみやしたが
市原君しか出てこんかった・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



はじまる前の
ピエロさんの客席サービス
Jrピエロさんの注意事項 がなくなった
案外あれ 演出で好きだったのになぁ
確かに早着替えは大変そうだったけど
今年 ビラも配らなかったんよね
ちょっと寂しいっ


~ラストステージ
前回(初日から3公演)見に行ったときにはなかった
ステージのステージ上でダンサーさんとハグ
ひとりは女性ダンサー もう二人はJr
およよ・・・ハグ・・・いいいなぁ

亀ちゃん上手サイドで 腕組みウロウロ
上見上げて ボー
無駄に動かなかった



~撮影スタジオ
カメラに首突っ込まなくなった
このシーン シリアスなのに 
亀ちゃんの茶目っけがアクセントだったけど
却下だったかな



~野球場
ジュリの曲褒めを真似た口調で活舌良くオウム返し
亀ちゃん:ユーイチたちの曲より全然かっこいい
ジュリも亀ちゃんの口調に合わす

ジュリ:天才だから
亀ちゃん:兄貴そっくりだな

一緒に歌う
ジュリ足を組み 亀ちゃんの肩を叩きながらリズムとる
ジュリ: Wow Wow Wow
亀ちゃん1音(1コード)を引っかかった気持ちを表すかのように
何度も音を出す

亀ちゃん:コレ(ジュリに叩かれた肩自分で叩いて)なに!? コレ
ジュリ:ごめんねぇー
ジュリ:かわいいかなぁ
亀ちゃん:可愛いですね

ここもノリツッコミ省略

ジュリが亀ちゃんの二の腕をパシッ
亀ちゃんクラッ
亀ちゃん:お前 投げれなくなったらどーすんだよ
ジュリ:球団入ってないよ

ちびっコ:家族なんて要らないよ
亀ちゃん:朝ごはん誰に作ってもらってる!?
亀ちゃん:お小遣い誰にもらってる!?
亀ちゃん:洗濯物誰に洗濯してもらってる!?

亀ちゃん:朝誰に起こしてもらってる!?
ちびっコ:自分です

亀ちゃん1歩下がり
亀ちゃん:すみません(一礼)自分で起きているんだ

ジュリ:族じゃん
亀ちゃん:まぁ否定はしないけど いい兄貴じゃんコウキは

クシャミ
ジュリをバシッ
ちびっコ1に優しく頭げんこつ
亀ちゃん:コラッ

ちびっコ2の頬を両手で挟んで
亀ちゃん:このやろっ

亀ちゃん:悪いことしたらちゃんと謝るんだろう

ジュリ・ちびっコ:ごめんねぇ

亀ちゃん 客席背中にして ぶりっ子ごめんね返し

亀ちゃん:もう一回やっていい? 
亀ちゃん:ごめんねぇ

納得いかず

亀ちゃん:もう一回 キャーっていうの けっこう好きだから
(ちょっとデレデレ態度)
亀ちゃん:ごめんねぇ

洋服のすそを両手で広げ 小首かしげて 
首 後ろに向けて キャーの催促
客席の反応はまばら 
キャー少なく大拍手に

亀ちゃん:25にもなってなにやってんだな ことやってよ

サバサバと反省・・・・
あっ 亀ちゃんご不満!?
上がるところまで上がって 自分で降りてきた

妖怪疑惑
亀ちゃん:まさか お前らも妖怪・・・・
亀ちゃん:妖怪人間ベム 土曜夜9時

びしっと顔 客席に向けて ドヤ顔

ジュリ:カズヤだけ
亀ちゃん:オレだけ出る!?
亀ちゃん:4人いなかったっけ!?
亀ちゃん:ベム1号(後ろに跳ねてファイティングポーズ)みたいな

キャッチボール
亀ちゃん:カズヤキャッチボールなう 
亀ちゃん:キャッチボールとは・・・(うんちく)
亀ちゃん:なんだ オレ 調子いいなっ

背面キャッチ見せて 客席から拍手


~試合
ガウン脱ごうとしてグローブが引っかかり
なかなか脱げないプチハプニング

~サーカス
蘭さんとJr岩本やりとりがレベルアップ
蘭さん:日生劇場の隣が宝塚劇場だから!!!
岩本:日生劇場も気になるけど・・・時間があったら行くねっ

日生劇場・・29日まで少年たち絶賛上演中です(笑)


◆アクロ The Air
センターから下手へ移動して回転しながらセンターへ戻ってくる
回転方向が前回は客席正面向いてだったけど
今回は真横向いてた ワイヤーの引っ張り具合で
微妙な向きのズレだったかしら

◆雑技アクロ
上昇して行くときに三角ポールに肘引っ掛けたまま
2度3度左腕を振る仕草 疲労で違和感出たかなぁと見守る
技をひとつひとつクリアして 
狭い着地台座に立ち まっすぐ前を見据えた後
次の技まで 視線を下に向けたり 目を瞑って
精神統一図ったような表情に 顔にはびっしりの汗
いつも聞こえる亀ちゃんの声が聞こえない
連続大技の前 よしゃぁ と気合を入れて
大きく息を吐いて飛び込んだ連続技
やはり声はなく 無理に声出すの我慢してる!?って
思うぐらいだったけど技は大成功
落ち着いて見れるようになった分 ドキドキ感はハンパなくなる

~幕間開け
当日のエントリーでもお伝えしたとおり
この日の亀ちゃんの1幕のヘアーが大暴走(笑)
それも左右の跳ね具合がアンバランスで
もともと髪質がそうなんだろうけど
そんなに余裕梨で劇場入りしたんかいと思うほど

そのクルクル具合がコキ愛娘さくらちゃんを髣髴させて
ずーと ずーと ずーと 

トリミングしたいっ

と思う始末

で・・・・幕間開け 亀ちゃん 

トリミングした(笑)

広がりを綺麗に抑えて 男の入りっぽさでガッツリと
ソロパート歌って踊るから ドリボズのシーンの中で
今回 むちゃくちゃ好評のシーンで大興奮

どこかの記事で スクリーンを上手に使った演出が凄い!
と書いてあったけど 亀ちゃんの良いお顔に思わず
近くても遠くてもお顔ガン見 なかなか全体を見ることが出来ない
たまにチラリと視界に入る演出は物凄く気になるんだけど
ほんと チラリ見ても亀ちゃんの拘り感じるから
是非DVDで見たいものです(←出してというお願い)

髪のボリュームは案の上 だんだんクルクルしたけど
幕下りるまで1幕よりは広がらなかったね(笑)

~SHOW TIME
◆中丸
ポイパのアレンジが増えた
マイク梨でのボイパ
中丸:これやるとけっこう酸素使うんです
中丸:みなさんキョウはご来場ありがとうございます

◆1582
階段上で殺陣を交わす亀ちゃんの仕草と表情が
色っぺさUPしたような ものすごっドキドキした
なんだべ!? アタシが亀ちゃんのドリボズ記事
読んだ後だからそう感じただけかしら(笑)
フライング中に肩抜く形に変えたんだねぇ
上空で少しずつ露出するるお肌に( ̄¬ ̄)あぅぅ

◆ONE ON ONE
コキまたもや舞台縁に座り長居
中丸に出遅れて フラフラヨタヨタと客席台へ移動
中丸周囲にお手ふり 負けずとコキもお手ふり
その方向がうちら方面だったから
亀ちゃんが出てないときコキ押しになるんで
コキ担ヲ友達と必死に加担(笑)
しばしお手ふり合戦後 コキ中丸見詰め合って
二人でお手ふり
はいはい どーせ チミらには敵わんとよ

◆MC
亀ちゃん:
(多くの人に)支えられながら1ステージ1ステージ
全身全霊で挑まさせていただいております

会場から拍手
亀ちゃん:ありがとうございます

1ステージ1ステージ全身全霊
印象強い亀ちゃんの言葉に感じた

亀ちゃんがコキを紹介
コキ:ただいまご紹介に預かりました田中聖と申します
コキ:・・・すごい丁寧な言葉遣いなのに笑いがあるのがわからないんですが
亀ちゃん:人間ですからちゃんとした場面ではちゃんとしないと
中丸:なんか変
亀ちゃん:ちょっと黙っててもらえますか
コキ:おじいちゃんなんだから

亀ちゃんからしゃべるときはマイク逆に持ってしゃべるように
注意される中丸
再び亀ちゃんコキトーク
中丸の様子を振り向きチェックする亀ちゃん

亀ちゃん:みんな8-9割(中丸)気になって(話が)頭の中に入ってない
中丸のマイクの持ち方に
亀ちゃん:なんで昔のモー娘みたいな持ちかたなんですか
亀ちゃん:ちょーちょーちょーいい感じじゃないんですから

亀ちゃんは大勢人数女子が好きなんか!?

再びコキと真面目トーク
コキ:(100周年)こうして足を立たしてもらって
客席笑い すかさず中丸ツッコミ
コキ:ちょっと静かにしててくださいよ
中丸:頭痛が痛い的な
亀ちゃん:お腹が痛い的な(←おそらくこんなことを言ったような)
コキ:それ普通じゃん

コキ:僕の足跡残せたと言わんとしてること伝わっている

中丸紹介
亀ちゃん:100年ぶりに中丸雄一君です
中丸:100年前が最後だったんですけど
中丸:当時第一次世界大戦前で60年前にはマッカーサーが来てくれて・・・
中丸話に割って入って
亀ちゃん:スミマセンでした
コキ:今のは亀が悪いよ

中丸『僕』発言
亀ちゃん:僕さー 気持ちワルっ(身震い)
中丸:そんなこと言った!?
亀ちゃん:「だいたいね僕さー」言ったよねー

中丸革新
中丸:今まではボケて「オイ!」っていう感じだったけど
中丸:残り1週間だから変化させてみようかと
中丸:乗ったら乗りっぱなし
コキ:chemistryを楽しもうと
中丸:だから気をつけてください

亀ちゃん:ボケるんで乗れよ!
亀ちゃん:約5年ぶりに中丸雄一君です
コキ失笑
中丸:ボケてないじゃんか
亀ちゃん:逆にどーすんのかなって
中丸:逆に気をつけてよ!

亀ちゃん:何が欲しいんだよ!
亀ちゃん:ボケてくださいって言えよ!
めっちゃ上から指示
コキ:お願いするときの頼み方あるでしょ
中丸:ボケてよ!
亀ちゃん:なに指差しながらフンって
中丸:じゃぁ 100周年のお願いの仕方で

いきなり踊りだす中丸

亀ちゃん:それSHOCKのレッツゴーじゃん
亀ちゃんコキも一緒に踊る
亀ちゃん別なフリも披露
なんとなく記者会見でサプライズショットで出された
写真のフリ部分だった気がする 構えがあんな感じ
(もとのフリ見ているわけじゃないから曖昧)

亀ちゃん:(SHOCKでは)赤ちゃんの格好になったりしましたね
(事務所特別販売初回限定?だっけ?に収録アリのかなりレア)
亀ちゃん:擦りガラスの向こうで生着替えとか
亀ちゃん:中丸君のが物凄いにことになっていた
中丸:なにそれ!?
亀ちゃん:おそらく2階席からは生着替え丸見え(だったんじゃないか)
亀ちゃん:で中丸君のが物凄いにことになっていた
中丸:100周年ですよ
コキ:一部客席から「いやぁん」って声が
中丸:日曜日だからですかね(客席が)参加型ですね
中丸:日頃の疲れをここでとる 癒し

中丸:2000年から11年
コキ:オレ(成人式の後)袴で入ったことある
中丸:1幕目と2幕目の間(おそらく昼夜公演の間)が長くて
中丸:ビックカメラで時間潰したことある
中丸:なんであんなに時間あったんだろう
亀ちゃん:ココ(MC)が長いから 次(夜公演)までが短い

亀ちゃん:シャワー浴びて野菜ジュース飲んだら次(夜公演)
亀ちゃん:いま野菜ジュースにハマッてる
コキ:どこの!?
亀ちゃん:ブランド名出してもいいのかなぁ
コキ:パナソニックから野菜ジュースだしてない!?

亀ちゃん:そうだ!パナソニックから頭皮ケアもらったでしょう
コキ中丸:ありがとうございます(両側から一礼)
中丸:美容グッズ多い
亀ちゃん:メンズグッズも多い
亀ちゃん:で・・何の話からパナソニックの話に
コキと中丸で思い出し亀ちゃんに説明
亀ちゃん:パナソニックの話ありがたいんですけど
中丸:ラムダッシュお勧め
コキ:彼氏や家族のプレゼントにいいけどムダ毛の処理にも
亀ちゃん:深剃りですし
コキ:二度とすね毛が生えない

亀ちゃん:な 俺ら脱線しすぎだな
中丸:KAT-TUNスタイルでいいじゃない
中丸:それがクオリティーじゃないけど

~フィナーレ
幕が下りる直前 亀ちゃんが真横に高く上げた右足
その勢いのまま左側に流して深くお辞儀
前回振り上げた足の記憶がなく
頭の上まで上がった亀ちゃんのバランスに惚れ惚れしやした

~カーテンコール
亀ちゃん:
またこのような機会があったら
同じ空気を感じられたら幸せです

前回3公演のときは3人トークで長かったけど
ここは短めに収めるようにしたようだね

終了16:10



この日は後列だけど亀ちゃんが通る側で
なぜか同じ列をそれぞれ別日で
コキ友と中丸友が亀ちゃん側持ちで
アタシはコキ側・・・・なんでぇぇぇ!?って思うよね うん

扉と通路ってまっすぐじゃなんだよね
通路に向かうために
亀ちゃんは後列向いて入ってくること確実で
ドキドキで入場扉見つめて

扉開いた瞬間 まだ客席に入る前の
外扉と内扉の間のスタンバった亀ちゃんが見えて
いつもどおりフード被ってうつむいて
構えとっていた姿が見えて
客席入る瞬間 後列向いて顔上げた 
闘志鋭い亀ちゃんの目線の視界に入ったぁぁ
無論 亀ちゃんからは認識などあるわけないんだけど
視線に入った瞬間 よっしゃぁぁと
この瞬間でこの公演満足しやした(笑)

この一瞬は覚えてるんだけど 
その後後列向かって通路歩いていった
亀ちゃんは記憶なのか妄想なのか(笑)
どっちつかずなんだけど

通路って意外と狭く 
この間を亀ちゃんどーやって歩いてくんだろって
様子見していたら案外ぶつからず通っていくもんだねぇ
するりと抜けて歩いていく亀ちゃんに関心しちゃった

[2011/09/23 00:01] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







