スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えてるの? 

亀ちゃん髪のボリューム押さえ目なんだけど
前髪がずーと目にかかりっぱなし
月影先生全開(笑)
なに そんなに目見せたくないほど 腫れぼったくも見えないんだけど
亀ちゃん片目見はきつくないか!?

ジュリのツッコミに亀ちゃん仕返しがチーン
アドリブなのか いい感じに入ったのか
ジュリ腰トントンした(笑)
亀ちゃん見ながら笑うジュリに
(亀ちゃんの)雰囲気がおかしいと言われ
からのチーンだったのかも(笑)
雑技は整える息遣いは聞こえたけど
また声が聞こえなかった

さてまた頭撫でてくるかなぁ


[2011/09/23 14:37] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







