スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストスパート 

舞台としての楽はキョウ25日だけど
ヲ友達としては24日が入場最後の友達もいるんで
亀ちゃんが明日に向けて早めの就寝を取っている中
集まったヲ友達でいわゆるヲタ会言うものをしてみました
実はこうやって数人集まって飲み会もやったことなかったんで
なぜかいつもの主要メンバーが集中して来場しててこうなった(笑)
プライベートでもまったくお酒を飲まないから
この前飲んだのいつだっけ!?必死に思い出したら
おそらく昨年京セラの帰りに飲んだっきり1年ぐらいぶり
まぁ飲んじゃえばお水のように飲めるんで飲む機会がないだけです
ドリボズ話で盛り上がるはずが口火を切ったアタシの爆弾発言に
2時間があっという間に過ぎてしまいました
楽しかった言う 帰路のメールに 楽しかった・・・・のか(笑)
また機会があれば是非に
んで ヲタ会ならヲタ会らしく予約名を入れてみやしたが
どーにも亀で予約するには有名すぎて ふつーを選択(笑)
あーでも次回はふつーに亀で突き通すとほろ酔い加減で
思うのでした

さて夜は先エントリーのように亀ちゃんが気力で踏ん張り
事なきを獲ましたが ヲ友達の感覚では2幕目も
足引きづり気味のふらふら気味に感じたそーです
だからMCは淡々と終わらせようしているのかと思うぐらい
すっとの始まりだったけど 結局それはボケツッコミの序章で(笑)
やっぱり延長戦突入 亀ちゃんがいつもの自分の立場と逆で
イラッとするだか面倒くさいとか言っていた

23から24昼除きで入場でMCが15分~20分延長
どうやら台風ぐらいから長くなっている模様
おそらく今年のファンの欲求不満を解消させようする
3人の心遣い(とはヲ友達の感想)だろうと
楽しいんだけど おっつかなくて 今までだと
メモ紙14-5枚で終わっていたものが この連休は1公演30枚越え
記憶まとめんのにおそらく定時時間では足りず残業時間に
突入することでしょう もうもうドキドキしておりヤス

とうとうキョウで終わりで 明日の今頃は力出し切って
夜バスの中 本当に幸せなことに最後まで見届けて
岩手に戻れるから キョウもしっかり見てきます

亀ちゃんの疲労が心配
もうさ心配してもやっちゃうオトコだから
最後まで付き合うから 有終の美見せてくださいな

亀ちゃん空気が乾燥して 風邪にちょー敏感になっている
野球場のシーンでも本気で嫌がっているし
昨夜 乾燥気味の空気に 3時に起きてマスクして寝たって
そして 24終演後

亀ちゃん:加湿器買って帰る

おそらくさ 亀ちゃんのお家には歩けば加湿器が
いたるところにおいてありそうな
額縁アクロのあとのセンターステに行くまでの
歩き方の感覚で 加湿器 加湿器 加湿器ぐらいに(笑)
それでもまだ欲しいんだっと思わずにはいられない

ボーズは無念の来場できずではないかとの憶測も
昼来たらラッキーぐらいかも

取りあえずここ数日極端に睡眠時間が減っているので
休みます

亀ちゃーん ラストスパート 盛り上がっていきましょうo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/25 02:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







