スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

千龝楽無事に終わりました
中丸BDでは出てこれなかった
カーテンコール後の3人の挨拶もあって
最後にまた話を長くする中丸
奥から緞帳叩き急かすスタッフに

中丸:大事な時間だ!

亀ちゃん締めの挨拶後
亀ちゃんがコキと中丸を近く呼んで
二人と手を繋いで3人で
マイクなしで『ありがとうございました』
2年前の楽 独り亀ちゃんが叫んだ『ありがとう』も
超感動だったけど KAT-TUN3人に

仲間だ!

って 震えた
亀ちゃんが物凄く2人が今回いてくれていたこと
心強かったってMCで言ったから 尚更歓喜倍増

アンコールの挨拶で終了が21時40分になったから
亀ちゃん今頃バタバタかも
でもスッゴくいいお顔でGoスポ出てくるかも(笑)
拍手してあげてねぇ~
終った実感は4日後にくるらしい
カーテンコールの幕が下りる時 いつものように足高く振り上げて
丁寧にお辞儀したあと
左腕高く上げて拳握りしめてた

亀ちゃーんドリボズおつかめぇ
素敵な9月の通い妻でした(笑)

では夜バスで岩手へ
また亀ちゃん会うために


[2011/09/25 22:23] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







