キャー不足 

※いつもどおりに体力落ち気味になっておりやす
なかなか現実は忙しいから(おそらくみんな同じだと思うけど)


夜バス帰りの早朝亀ちゃんのマニュ発見
おや いつの間に
千穐楽からGoスポへの間で書いたの!?
そんなに遅い時間に更新してもらって
25歳の駄々っ子したかぁ(笑)

冷めやらぬ気持ちのままの亀ちゃんのまにゅ


温かく見守ってくださった皆様
↑劇中台詞を彷彿させる

想っててくださった皆様
↑ この表現いいじゃんo(≧∇≦)o
誰もが希望通り会いにいけたわけじゃない
亀ちゃんの姿見れなくても
毎公演無事を祈り続けた気持ちを
ちゃーんと汲み取って 気づいていること
気づいてるって相手に伝える言葉
むちゃくちゃいいo(>▽<o)(o>▽<)o

亀ちゃん・・・・・・ヾ(>∇<*)o


かっこよすぎだろ( ̄‐ ̄* )


もともと向上心のつおい亀ちゃんが
進化を確信 それがみんなの想いって

亀ちゃん・・・・・

強すぎだろ(ノ_・、)

で・・・・

この関係ずっと宜しくっ

↑おっ・・・ちーとばかし距離感が見えん(苦笑)
ずるいなぁ亀ちゃんヾ(>∇<*)o←言いながらもご機嫌


最後のMCでもライブしたいって言ってて
舞台だと舞台特有のお客さんの反応に
どんなにアドリブ聞かせても反応がおしとやかになるのを
わかっていても 袖に戻って必要以上に
自分ダメだししちゃうらしく

亀ちゃんがリアルな反応を欲しがっている
完全にキャー不足な感がわかる(笑)
無論 間の悪いシ~ンも受け止める覚悟はあるようだっけ(笑)


って・・・いう亀ちゃんの思いの詰まったまにゅを
田口が新ルール通りに更新して 余韻ぶち壊し
まったくっ 今まで新ルール通りにマメ更新したメンバーが
いない中 更新してイラッとされる田口ってつくづく不幸だわ
(↑個人の感想です)

そのタグっつあん トーク番組出演が載りましたが
その話もMCにて出てて
冠番組の取材がドリボズ2回公演後の遅い時間にあったとき
田口がこのトーク番組仕事の後にだったみたいで
かなり流暢に

田口:キョウはいい仕事した後で調子いい(とかなんとか)

と かなりのご機嫌な様子だったとか
いや 亀ちゃんコキ中丸も仕事だったら 
しかも2公演で実質田口より仕事時間長いから
(とコキが気持ちを暴露)

しかもご機嫌なのは本人だけで周囲は田口にダダすべり感で
それでも田口は『入り口出口田口』を言うことが出来なかったと
最後まで周囲の空気を感じてなかったらしく(笑)
らしい男っちゃぁ男だったようだけどね

って 亀ちゃんが楽しそうに言っていたので
なんだかんだでイヤがってはいないけど
田口と仕事と言われると考えこんでた(笑)


ベム~の予告を土9ラスに確認
ベム亀ちゃんの前髪の下おでこに角!?
お顔亀ちゃんだけどちょっと怖かった・・・
つか これ子供ウケすんの!?
そもそも子供向けじゃないって!?
つーか 昔は21時なんて子供は
起きてちゃいけない時間だったけどねぇ
原作のストーリはいい話だから
多くの良い子にも見てもらいたいんだけど
いかんせん ビジュアルが 夜鳴きモンかと・・・
 

亀ちゃんがまにゅの最後に載っけてくれた
大入り袋の写真
もうちっと字の上手い人いなかったんかい!!!!
アタシも字はうまいほうではないですが
亀ちゃんがどういうことじゃない範囲だと思うけど
こういうところもビシッと決めていただくと
よりかっこよさ増すんだけどなぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/27 15:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する