 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なら いいよっ 

本日お誕生日(*>∇<)ノ
毎年必ず0時にメールくれるヲ友達に感謝です
けどろくすっぽ誕生日なんて言わないし覚えてないから
朝から登録済みのネットメールの業務的BDメールのほうが
いっぱい届いてちょっとおかしい

ありがたくも亀ちゃんが年齢は気にしないと
セールストーク(←オイ)のおかげで
卑屈に引け目なることもなく生んでくれたこと
両親に感謝の日になっておりやす

が 現実見ればそれほど甘くなく(爆)
シュンとすることもなくはない
でも 自分は自分 結果良くても悪くても
喜んでも悔しがっても 自分で決めたなら 
いいじゃんo(≧∇≦)o

って言ってっと いいかげんとか能天気とか
バカにされることもあるけど
逃げてるわけじゃないから
もっちっと 要領よく生きないとねぇとは
思ったりするけど それはそれでつまんなくて
などといっている場合じゃないかもしれないけど

アタシの三十ウン歳(笑)も亀ちゃんと
楽しく幸せなら いいよっ(←やっぱり能天気か)

FC BDメッセは帰ったら確認する
亀ちゃんのお祝いの言葉楽しみねん



BDケーキはちょっとフライング気味に
毎年お願いしている赤坂のケーキ屋さんに今年もお願いできて
ほんと 9月ってさ何かで東京いるんだなぁと実感(笑)
昨年はスマコン時に予約 マウピで受取

営業日と上京日程で予約は行けなかったからヲ友達にお願いして
受取に行くと 年一だから顔までは記憶なくても
名前で気づいて『いつもありがとうございます』って
凄く嬉しい

初めて同名の娘さんに会えて
ママに『おねーちゃんもサワちゃんなんだって』と
言われはにかみながら じっと見上げるお目めは
亀ちゃん好みの可愛い女子(爆)それ以上に
うちの姪っ子にもそっくりで
今のコって ふつーに可愛い顔に生まれるのねと
名前といい 顔といい なにか縁があるかもねぇ(笑)

『今回はどちらですか』と聞かれ 小声で帝劇
お店の常連さんでも帝劇通いしている方がいるようで
入場回数は恥ずかしいほど入ると言われたとか
『昼夜とか入られるんですよね』
私が何も言うことはあるまい・・・・

東京のヲ友達も12345678910回入場していたから
多い少ないの感覚もわからず(笑)
ただ『なんだ同じぐらい入るんだ』とか
単なる回数だけで言われちゃうと 同じか!?
行きたきゃね 何処まででも行くもんだし
行けるのにキャンセルしてるわけでもない
行けるだけいってる(笑)
だけどなぁo( ̄‐ ̄*o)

通い数を他人事として会話して
最後に自分の回数ふられて 真顔で
『お疲れさまです』
と 深々と頭を下げられて なんだか
亀ちゃん側でご挨拶された気持ちで
受取ってしまった

昨年までは来店して口頭で丸型ケーキを注文してたけど
ヲ友達に頼むために久しぶりにホムペ見たら
ハート型があって今回はハートで注文
どんだけ愛恋しいさびしーんだなどとは思わず
恒例のイタイプレートを乗っけてもらい
楽しみにケーキ確認したら ハートのはずだけど
限りなく丸に近くて ショーケース越しの確認に数秒要した
愛情つまり過ぎて ハートがパンパンなんねぇ(笑)

さて 来年も同じお店のケーキ食べれたら幸せだね

20110928.jpg


[2011/09/28 11:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







