スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つけたのにぃ 

FC BDメッセ
わかったかのように旦那の帰宅が早くて
寝るまでパソコン開けれなくて
ようやく開けたときにはもうすぐ日付変わるよんいうとき
なんとかKAT-TUNさんには祝ってもらいましたが
ほかは間に合わんかった・・・・

おもしろいまでの亀ちゃんのはにかみがいいねっ
どんだけ意識してかっこつけよう思って 
つまづいちゃったんだって 
そっちのほうが気持ち伝わったけど
キュンキュンしながら笑かしてもらったさ

田口はあのポジションは来年はやめてほしいかも(笑)

コキOleに ドリボズの思い出書いてあって
試合のシーンでコキのフックが
亀ちゃんの右アゴかすめてたって
本気でダウン寸前・・・・ひぇぇぇ
あのスピードならありえないことじゃないけど
お互い本気なだけに でもやっぱ
亀ちゃんのお顔はパンチしちゃダメぇぇ

ヲ友達からドリボズ記事が新聞掲載って連絡受けて
探したけどお互いの地方紙に掲載なくて
東京組みに応援要請 けど見つからないっ
って もう一度さがしたら あれっ昨日の記事でした
って・・・・・裏取りもせずにお手数かけました
アタシもびっくりしたけどねぇ
追記:もしやキョウいうところもあったんかな!?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/09/29 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







