スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんもな~い 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

亀ちゃんの企画がないんでなにもないっす(*>Д<)ゝ
いやーホントすまんゞ(〃∇〃 )

本日はキチョーなヤクルトさんのお話を
興味深く聞いている亀ちゃんも

またステキで(* ̄m ̄)

亀ちゃんが体感するものを見るのはめちゃくちゃ楽しいけど
亀ちゃんが興味惹かれて見聞きしているお姿見てるのも

嬉しいのよぉo(≧∇≦)o

要は亀ちゃんが関われば何でも
疑似体験しちゃうんだけど(〃∇〃)ノ ァィ♪

ヤクルトの食事会 条件は同じなのに
ジャイアンツの食事会のほうがおもしろかったのは
食事会選手のトーク慣れの問題やろか
無理にドラフト1位で合わせんでも
もうちっと おもしろいトークまわせる選手おったやろうに・・・・
今年はヤクルト優勝 MVP畠山 
実家のパパさんと一緒に応援しておりやす

久しぶりに土曜日Goスポスピオフが岩手で放送あったんよ
今年初(←だと思うんやけど) いつも通りノーマークの
ヲ友達頼みやったんだけど 起きて新聞見て あっ!!!
あわてて録画したわ そのせいで食事会のVTRのデジャブが
スピオフ放送か 土スポだったのか わっけわからんちんに(笑)

土曜日の野球中継で画面でリアル亀ちゃん見て
いつもと同じシューイチペースなんだけど
なんかとても久しぶりな感覚やったわ
会ってないのが当たり前なのに 会い続けていると
妙に距離縮まっているもんやねぇゞ(〃∇〃 )
ちょっとさびすぃ~(ノ_・、)

亀ちゃんのお肌がお疲れのご様子
特殊メイクの肌あれもあったりするのかしら
今はロケが多い なーんてプチ情報もあったんで
特殊メイクやってっかはわからんけど
すぐお肌に出ちゃうから くっきりデジタル画面で
少なくてもお肌はお疲れだわ~て 見守っておりヤス

で。。。。放送開始が22日ってだいぶ遅いよね
(さりげなーくGoスポからベム話にかわっておりやすが)
めずらしく(苦笑)にーさんスタートが早いっていうに
始まりが遅いって言うことは回数が少なめなんかしら
亀ちゃんのお仕事具合ぃもあったんかもしれないけど
単純に遅っ!!!て思ったから
(単に怪物くん押しか!?)

やっと番宣広告も出てきたようで
だめもとで1週間前に汐留には行ってみたものの
なーんもなくて やっぱ1週間早かったか

中居君 自らのJr入所話はおもしろかったけど
ドーム訪問は物足りなっ
まっ あれ以上長く放送すると Jrの態度が
気が気じゃなかったのかもしれないけど
時間空けてステージ登場も中途半端なグループPRを
抜かれてしまって ドキドキしやした

歌っていた曲が聞き覚えある思ったら田口ソロだったり
中居君登場のときのJUMPのオレンジの衣装 
流れている曲がRESCUEだったり
KAT-TUNさんライブじゃないのにぃ と思いつつ・・・・

学園ドラマ紹介 金八さん第5シリーズ 生徒役に亀梨和也
オイオイ 風間君は・・・・さすが日テレさん!
言う割には 野ブタも ごくせんも紹介なかったっすけどねっ
時代背景と連動してなかったんかしら


土曜日の感謝祭 竜也君の瞬発力凄かったo(≧∇≦)o
クイズも11位 ちょっとおしい~
グレーの衣装にボーズ4人の前列はちょー異様やったけどねぇ(笑)
教科書の番組でもキャラ確立されてきて
なんか嬉しいよねぇo(≧∇≦)o


ちゃんと毎日エントリーしないから ネタに収集がついとらん・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/03 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。