 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

したたかと天然 

ビストロ

子供って最強!( ̄∇ ̄ ;)

でもどこか男の子は可愛いって思えても
女子には けっ て見ちゃうのは
根っからの

オトコ好きだからなんやろうか( ̄¬ ̄)あぅぅ

だって女子の可愛さがしたたかにしか思えへん
どんだけ悔しいんやアタシ(^◇^;)。。。。。。

椅子取りゲームとか ぜーたい 天然やん 福君
まった それが ちょー可愛くて

にーさんとかも 遊び上手だから
かくれんぼで足の間に隠しちゃうとか
ちょー良すぎだし
きっと 亀ちゃんも現場でこんな風に
一緒に遊ばれちゃってるんだろうなってo(≧∇≦)o
にーさんはちゃんと遊んでくれるけど
亀ちゃんはおそらく一緒に遊んでいるかと(笑)

食材現地調達
にーさん 福君 江戸川区 と来たら

亀梨和也o(≧∇≦)o

しかも ボーズなら白ご飯で 卵かけご飯

ほら まだ 亀ちゃん引きづってる(;^_^A

つよぽんと福君ほっぽりだして
本気モードでのに~さんの釣りがむちゃくちゃ

かっけぇo(≧∇≦)o

なんに に~さんの釣果に

福君:これだけぇ~

子供って怖っ て思ったら 
ほっぽり出された二人で網って!( ̄∇ ̄ ;)
大人の保険がもっと怖っ
に~さんの本気(O.O;)(o,o;)
で。。。。。案外悔しがらないに~さんが

意外~( ̄▽ ̄~)


にーさんにCHUしたあとで
唇を指でぬぐった愛菜ちゃんは
立派な女子です(゜∀゜;ノ)ノ


福君 に~さんとのお魚釣りも
亀ちゃんにお話してるかな(● ̄  ̄●)



うーんキョウのネタも変化球やった・・・・
田口はまだ見とらん(。_°☆\(- - )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



余談ですが

好みの顔の低身長男子と
まあまあ好みの高身長男子
いっぺんに好かれる事など

まずないっ

亀ちゃんは好みの顔で高身長
問題梨っ(*>Д<)ゝ

元カノとプレゼントが被ったら 

言えっ!!!

ちょー浮かれて 周囲から元カノの忘れ形見
つけているよーに気づかされたほうがいやじゃ

鼻毛は見てみぬふりせいぃ
亀ちゃんに鼻毛って言ってほしくないっ
亀ちゃんはおしゃれチェック細かそうだから
厳重チェック

人前Kissは東京でよく見るけど
店の中とか 道端とか
今の若いコは平気やと思ってたけど
恥ずかしいんやねぇ そーは見えんけど・・・・



松潤の2次元的CMを見ると
亀ちゃんバージョンを見たいo(≧∇≦)oと思ってしまう
やったらパクリだし やれんけど
変態でもいいから そういう寂すぃDVDとか
あったらヘビロテやんだけどゞ(〃∇〃 )
あくまでも亀ちゃん限定で
やたらめったらのメンズでやられても不機嫌になるだけだから



[2011/10/04 01:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







