スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい!? 

今年のジーニストは相葉ちゃん
亀ちゃんがいないのって
どーにも こーにも 寂しいっ
だーって 気づいたら毎年選ばれていたから

改めて思う 亀ちゃん・・・・

すごかったねぇo(≧∇≦)o

5年連続って選ばれるって
殿堂入りして再実感o(≧~≦)o
投票数でも ヲタの頑張りが激しかったと( ̄ー+ ̄)
気づいたかなぁ(笑)

ニュース見てもしかして亀ちゃんも
授賞式気づいて寂しく思ってるかな!?
そんな余裕ナイ!?( ̄ー ̄*)
いやいやいや お家に5つ盾並んでいても
殿堂入りになっても ちょっと 寂しく思うよねぇ

今週のテレガイさんの亀ちゃん
う~ん いい感じぃo(≧~≦)o
とーても 好みのお顔で購入OK
だけど 他店だったので泣く泣く置いてきた

ところで 1日販売のステーションが見つからないっ
たしか 掲載あるはずなんだけど
どの程度載っているか 知りたいんだよね
けど なくて ないのは仕方ないけど
とある書店に 前週のステーションがまだあるさ
あれってナニ 「(゚~゚o)!?


中丸番宣録画したのにぃ容量不足
ラス30分 中丸出番が不足でカット
ぐわぁぁl 昨夜フリーター見ずに消せなかったから
ごめんよぉ 中丸

高丸っておもしろいかなぁ「(゚~゚o)「(゚~゚o)
案外期待しておりやす(* ̄m ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



サンマのぶつ切りが値引きになっていたから
圧力鍋(亀ちゃんちゃんと圧力鍋 圧力かけて
使えるようになったかしら!?)でガーと煮て 甘露煮作った
時間があればお刺身も食べたいけど
でも 甘露煮もお刺身も思ったほど食べれなくて
実家に持っていっても既に飽きられているから(笑)
誰かおいしい!言うて食べてくれる人いたらいいのにねっ

生イクラも9月上旬から出始めて
イクラ漬け作りたい(o°▽°)o
思っているけど 食べ切れん(>o<)
作って東京持ってこう思ったけど
案の定 どたばたやったし
ネイルで手動けんかったし
お友達に「ほしい?」ってお誘いメール
ぐっと我慢したさ(笑)
あー でもやっぱり作りたいね で
山盛りいくら丼 たべたーいo(≧~≦)o

是非 亀ちゃんも ご一緒に食べよーよゞ(〃∇〃 ) 

[2011/10/06 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







