 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スニーカーのセンスはナイ 

竜也誕生日企画 このプレ
今回もきっちり亀ちゃんの用意したものを
当てさせていただきました( ̄ー+ ̄)キラーン
負け知らずもココまで来るとプレッシャー

今回は活字だけでは見当つかず
写真見て ハット見たとき 揺らいだけど
セットのスニーカー見て 

亀ちゃんのセンスじゃないっ
このセンスは田口だわ

コキはわかりやすくおもろい(o_△_)o
中丸は消去法(o- -)o

今回は全員ビンゴ( ^ー゚)
そして竜也君 見事亀ちゃんプレチョイス
サンキューo(≧∇≦)o
つーか アタシも亀ちゃんの選んだものほしい(*>∇<)ノ
 
ってブランケット白すぎてようわからんし
つか 箱の耳のところが白半そでTの袖に見えて
女子のワンピースタイプのルームウェアに見えなくもナイ(笑)
思わずブランケット意味確認しちゃったさ

次回は1ヵ月後 コキの戦い
前回 亀ちゃんが反則とも思える 生肉で初勝利あげた
(あれから1年経つんやねぇ)
さて 今年は どんな インパク知を見せてくれるのか
亀ちゃん 大いに笑う準備して待機してますっ(*>Д<)ゝ
 



金曜日の朝の突然のお知らせに記事も斜め読みして
まずはホテル予約( ̄。 ̄;)
ひと段落してヲ友達にメールしたら
『アタシのも予約してぇ』 あ゛っ”ハイハイ(-"-;)
その後 ルール説明届いて チョイ不服o( ̄‐ ̄#)
この案件 なぜか本担以上に 見守り担が熱くなる(^◇^;)
とりあえず仲人さんにお伺いしたら
子供と見に行く 『うちの子最近ちょーハマリで
行きたい言うから連れて行きたくて』
4歳児でライブ・・・・ですか 
とりあえず話が長くなりそうだから 
子梨と子離れ組みをあたってみたら
焦ったのか 仕事中だいうのに電話かかってくるし
まだ午前の仕事中だっつーに
つか 行くのかアタシ 行っていいのかオイ!

美男舞台 内がちょー見たくて(爆)
『マジ行ったら驚くけど』(byヲ友達)
実際行きたかったけど 踏みとどまった
くうぅぅぅ 交通費さえなければ・・・行ったさ

東京ドームって案外空きがあるもんやねぇ
だったら うちのコ達も ねじ込んでいただけたら
とか 思ってみたものの 大器で突発的に単発やられても

物足りん( ̄_ ̄ )(←大きく出たなっ)

そんなんじゃなく じーくり みんなで考えて
めちゃくちゃ

楽しいことo(≧∇≦)o

でっかーくお知らせしてくれたらいいよっ
もーいくつ寝ると♪2012年♪
鬼様よ 笑うなら笑えばよろしくてよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/10/08 03:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







