 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和 

朝の突然はまぁうれしい部類だったけど
夜のお知らせは・・・・
ZEROの24hニュースでも取り上げられて・・・
相当 不の部分 背負って離脱
どこか聞き覚えのある記憶に
なーんだ 結局 そっち側だったのね



そりゃぁそれなりにショックで
本担の楽しい話のテンションもあがりきれず
引きずってしまったじゃねーか
本担じゃないけど 休業明け復帰から 
そこそこライブに入っていたし
くしくもさ 本日発売のヲタ誌 珍しく読んでいて
いつもはKAT-TUNさんのとこだけ見てるけど
意識してめくったページ 撮影場所は同じと思える場所でも
切り替えなしの つなぎの6人1枚写真じゃないんだね
もしくは 個々撮りの写真 言われなきゃ
気づきもしなかったと思うけど こうなって見ると
ますます悲しくなって 
抜け方も抜けた理由が被るんだよね あのオトコと
バラバラなんて うちだけでよかったんに
続いちゃったんだね
ライブMCでも 遠征先で二人は一人部屋で
ほか4人は二人部屋とか しゃべるから
違和感はあったんやけど なんかさ
こういう結果って 直接何もなしに 事務所の文面で
そのうち もしかしたら ちゃんとした メッセージ
出てくるのかもしれないけど それだって活字
このやり方でどんだけ うちらが落ち込んだって 同じ感覚かよぉ
くしくも昨年自分の誕生日KAT-TUNさんと一緒に見た
ライブが6人の最後のライブになるなんてね
カウコンで聞いたのが最後になるなんてね
姿としてはMarching J で並んだのが最後だね
それでも うちと違うのは活動拠点が一緒で
これでもFC三つ巴から今はいったいいくつだ!?
Allジャニではふつーに並ぶんだろうか
そして今までの歌は一緒に歌ったりすることは
今後あるんだろうか ファンにとって複雑すぎる事情
なんでなんでなんでこのチョイスなん!?
出なきゃ やりきれんか
ソロ活動!? おそらく封印
前例で不協和音のままいられるのもおもしろくないけど
作品は不協和音じゃなくて 好きな音色だったのに
ヲタ辞めたお友達がね グループにいるから好きだったって
言っていた事 物凄くいま響いてる
悪いけど 頑張ってねなんて言わないよ 二度目やし

亀ちゃんは飛び出すことは現状考えられないけど
昔はもっと目立ちがりやさんで
一番意識していたかもしれないよね
だけど亀ちゃんは団体競技のオトコやから
限定ユニットでグループより先にCD出すときも
直談判したオトコやし
名前を考えたママさんの願いどおりの和を大事にする
和のオトコやから 亀ちゃんが和を離れて
独を選ぶなんて考えつかへん
亀ちゃんは和 これからも一生大事にしてね
和があるから輝く和也君だから その和
守り続けてね


[2011/10/08 03:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)







