スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番すくな でも 

土曜特番 世界一
亀ちゃん3番組掛け持ちするも カツマネから動かず
んまぁ 移動も無理あるから
ベラ ベロだけでちょーと寂しい妖怪席

でもでも しっかり妖怪番宣
むちゃくちゃ ええ~o(≧∇≦)o
ドラマ内容がこんなに流れたのも初めて見たし

不意打ちの亀ちゃんの上半身o(≧~≦)o
持ち味の二の腕は特殊加工していたけど
なかなかお披露目しない上半身に

( ̄¬ ̄)ぐふっ

ドリボズでボクシングシーンで見る姿とはまた違うやん
ボクシングはスタイルとして見えているのが当たり前やし
普段 見えてないものと思っているものが見えるから
ドチドチするから そりゃぁもう

( ̄¬ ̄)あぅぅ

このまま 特番終わってもいいわよっぐらいに
番宣映像に大満足しやしたヽ(*>∇<)ノ
その後 本当に抜き梨のままなんか
いうぐらいのひっそり参加型になってしまったのは
おそらく舞台中の3人への番組側の気遣いやったんだろうか

上田さんと亀ちゃんのとのやりとりも
亀ちゃんの半笑い 思わず上田さん見て安心しちゃったんよねっ
いつもはGoスポ枠出演だし 別枠で上田さんと向かい合うことが
ひさしぶりやったから 亀ちゃんの中にスイッチ的なもの過ぎって
入っちゃったんじゃったんだろうね

クイズも参加することも答えることもなくて
なっかなか出てこん
音楽で踊っていた姿はめちゃくちゃカメラフリが良くて
亀ちゃんもいろんなリアクションしてくれたから楽しかったぁ
最後の仕上げで1フレもしっかり抜かれたら
およよっ 3人の納まりポーズ微妙に違って
亀ちゃんしっかりポーズ違い(σ>∇<)σ
しっかりポーズ決め手から 気づいてる!(・。・)
ちゃちゃっと 切り替えしたところがよいよい(* ̄m ̄)
確かに 言い切るポーズなら 亀ちゃんの仕草のほうが
自己主張高めだからねぇ(* ̄ー ̄)
3人でドリボズの合間に収録おつかめさまでした


しあがれ予告 
ぴあツイッターで出るよんってのは知ってたけど
どんな感じで出てくるか 楽しみやったん
亀ちゃん一人ゲストは後輩として難しいから
北村さんとっては思っていたけど 
北村さん一度出てるかも!?っていう話もあったから
出演わかったときには むちゃ嬉しくて
イメージは 北村さんと腕組んでオープニングから登場やったけど
途中セットに紛れて登場
出方はオードリー春日っぽいけど 扱いはきっと違うよね
ライブの亀ちゃんのお決まり海賊イメージと違った
大好きな役者さんのキャラクター風コスプレに亀ちゃん嬉しそう
今にもちょーかっこつけて はしゃぎそうな感覚はあったんだけど
予告でニノに先輩後輩の立場突っ込まれて苦笑いする亀ちゃん
どんな感じだったのか楽しみねっ

なかなかまだ番宣で亀ちゃんが登場することがないから
公式ホムペも出来たから まめにチェックしないと!
本日のイズム北村さん 楽しみだねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/09 15:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







