スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温かい 

亀ちゃーん 昨夜のナマお仕事おつかめo(≧∇≦)o

おや!? めずらしい
あったっかく見えるスーツ生地にベストまで着て
首もとしっかり締めて 誰よりもあったかく見える姿
うーん 撮影だいぶ寒いところで撮影やっているのかしら( ̄o ̄;)

髪の毛もだいぶ温かく見えるけど
ドリボズのときは切りに行きたい言ってたけど
いまでもその気持ち変わってないのかナァ
カツラ被るとき邪魔じゃない!?
ハニー束ねするとそんなでもないか「(゚~゚o)
温かそうな髪の毛見てると そろそろ刈取り時期かと( ̄。 ̄;)

裏方プロジェクト
日差しの強さと 何より亀ちゃんの髪の長さ
これまた温めてあった企画かな
試合日程からすっと6月・・いや7月ぐらい
一打席対決と同じときだったのかな
(1打席がいつだったかすぐに思い出せやせんけど)

ホース水圧に あっ
不謹慎にも亀ちゃんのいいお声に反応o(≧~≦)o
超くいこんでいる
普段丁寧に話す亀ちゃんが時折発する
リアルな言葉が逆に臨場感伝わっていい感じo(≧∇≦)o

足跡は不思議だよねぇ
亀ちゃんとカメラマンさんの足跡だけくっきり
亀ちゃんも後ろ歩きしながらいっぱい考えこんだかも(;・∇・) ??

ピッチャーマウンドのグランド整備
物凄く丁寧に作りこんでいく土に
料理作っているみたい
亀ちゃんらしい表現だったね

大事にされているグランドだって思ったよ( ̄ー ̄*)
それはほかの球場整備にしても同じだと思うけど
プロ球場唯一の天然芝と土の生きている球場だから
維持が難しいから1個しかない
甲子園が野球をする人に特別な思い抱かせる
ひとつにグランド整備もあるんだろうなって
亀ちゃん!教えてくれてありがとう(>∇<*)

江川さん次回予告に仰天亀ちゃんお顔が
きゃわいっ(〃∇〃)
江川さんに乗った亀ちゃんに
上田さんがめずらしく亀ちゃんの肩に触れて
遠慮梨のどつき!(・。・)
いつも褒めてもらうから
理由も笑顔も無邪気すぎやから
やっぱり きゃわいっo(≧~≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/10/10 16:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







