スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合う! 

イズムの北村さん

亀ちゃんからのコメントはなかったけど
亀ちゃんと北村さんってなんか気が合いそうなん

自宅でパンツ一丁でスクリームのお面被って演技勉強
↑亀ちゃんもお家ではパンイチなんで抵抗感はないはず
姪っ子ちゃんの前でやったら大泣きかもしれないけど
そろそろ泣く歳は過ぎて どん引きされたら
亀ちゃん凹んじゃうかもねぇ

カラオケでシブガキ隊振りつきで熱唱
飲めば出来ます(北村さん)
これは是非 亀ちゃんとカラオケで
盛り上がってほしいかも
見れなくても雰囲気楽しそうじゃん(笑)

雑誌広げて好みの女子選んだり
↑亀ちゃんもしてるもんねー(* ̄m ̄)

女性にやるんだったらサプライズ派
記念日とか特定日とかじゃない 本当のサプライズ
↑ほらほらB型亀ちゃんの気まぐれにかなり・・・・
北村さんの若かりし頃のサプライズ演出も
亀ちゃんならわかってくれる!?

北村さんって初めて演技見たのは
ドラマ大奥の将軍役だったんだけど
そのとき個性の強い役者さんだと思ったのが
その後も抜けなくて どこか影もった
いい人なんだけど見守るとか
なんか秘めてるんじゃないかっていう
感じに見てたのね

だけどしゃべると こんなに陽気な人なんだって
福山さんともカラオケ行っちゃうような仲良しなら
ぜーたい 亀ちゃんとも意気投合しそうだし
役者さんとしても いっぱい意見出し合って
亀ちゃんもプラスに成れる役者さんとの出会いが
ちょっと嬉しいじゃないのっ
亀ちゃんの役者さんとの出会いってほんと
いい感じいい役者さんと出会えてるナァって
いつも思うんだよね 今回もいっぱい刺激もらって
いい感覚掴んでちょーだいっ

ますます しあがれのトークも楽しみやねぇ

終わりにベムの予告がチラッと
ドラマ発表になったときにはどうなるもんかとドチドチやったけど
衣装発表で亀ちゃんベムの形が出来上がって
現代版っていっても そう言えばオリジナルどうにでもアレンジして
いいのか 所詮なにやっても亀梨ってに~さんみたいな言われちゃう
ことが今でも心配はしてるけど
予告を見て 物凄くワクワクしてる
だって 思いつきの二番煎じって言われていたけど
思いは3年前からあったなんて びっくりだよぉ
たまたま先にドラマが作られただけで
3年前言うたら'08年福音ごろから考えていて
雫で亀ちゃんドラマの転機向かえて ヤマナデやって
ずーと役者やりたいって思い込めてベムに挑んでいると思うからさ
毎回ドラマに挑戦するたびに思うけど 亀ちゃんの思い見ている人に
伝わるといいよね 
Goスポで素でチャレンジする亀ちゃんの姿に一目置いてくれた
視聴者の人たちに 違う一面もいい!と言ってもらえるように

角の姿はだいぶ慣れてきたよん いまだちょっと怖いけど
長く伸びた牙は 上牙はロスマイで慣れているけど
下牙は 特殊効果もかかるから まだちょっと
亀ちゃんなのにぃ~ おどおどしてる
って どんだけ アタシ子供心なんやっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



北村さんが家でパンイチで被るスクリームのお面
実家の小屋に住んでいる(爆)

やんちゃな姪っ子がごしゃいたときにほおりこまれるんだけど
ただ小屋に入れても ほとぼり冷めると出してくれるの分かるから
わんわん泣き叫んでも足音が近づくと出してもらえると思って泣き止んだり
最近のコって知恵つけるの早いんだよねー

姪っ子怖がらすためにグッズショップに展示しているスクリームの
フル装備の写真を姪っ子見せたら 写真だと分かって
『怖いば~さん(スクリームの姪っ子名称)可愛いですねっ』
と ぜんぜん怖がらないので 妹(姪っ子の母親)が
パーティーグッズショップでいろんなホラーお面試着して購入

妹さん むちゃくちゃ美人顔なん そんな美人さんが
ホラーお面をとっかえひっかえ被っているもんだから
ショップ前の通路歩いている通行人は何人もびっくりしたとか
でも 店員さんは慣れたもんで お面試す妹の隣で
知らぬ感じで品出しする姿はプロだと思ったとか

いろいろ試着して1体のスクリーム購入して
ビニール袋で胴体作ってマント着せて小屋に設置
悪いことしたときに『怖いば~さん来るよぉ』って言うと
『居ないもん!』言う姪っ子を小屋に連れ行ったら効果的面で
それ以降 ば~さん効果でおとなしくなったか・・・・言うと
多少は効果あったけど おてんばぶりはさほど変わらないんだよねぇ
これも成長過程なんだろうか 今でも怖いば~さんは小屋にいる

我が家はアタシも妹も入れられたことがないんだけど
昔からお仕置き部屋みたいなのって各家庭にあったようで
ほとんどは押入れとか小屋とかだったんだけど 先輩が
『家は牛小屋だったよぉ 夜中 暗い中の牛の集団って
なかなか怖いものあったよぉ』
恐れ入りましたっ


[2011/10/10 16:12] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







