 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷり 

コキOle!

亀梨人間ベム

人が出てる亀梨・・・・
ベム人間が出てる・・・・

和也が出てるゴム人間カメ

亀ちゃんをというか 亀ちゃんのドラマを
もてあそぶも最後には

亀梨は(略)~アイドル王です

なんだかんだで亀ちゃん愛たっぷりの
コキOle!やったねぇo(≧∇≦)o
アイドル王亀ちゃん
殿コキからの王様(王子様!?)称号 
なかなか気に入ったっヾ(>∇<*)o
(↑オメーの目線が一番上じゃねーか)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




NHKドキュメンタリー見させていただきました
NHKさんならではというか あっちの局からも
こっちの局からもご協力いただいたのは凄かったけど
あんなにも あんなにも 映像に歌に流れたのは
何年ぶりだろう おそらく抜けて初めてだね
そして中居君の断髪式の話や言葉
『今でも戻って来てくんないのかなぁとか思ったりすることありますね』
アタシですら泣けたさ 
そこから 新しいチームを作ろうって 残ったメンバーでの決意
愛されていて 愛していたよね お互いに
すごくかっこいいなぁって感じたから

訪問の話はちょこちょこ担当さんから事後報告で聞いたりはしてたけど
リアルタイムではほぼ無知!(・。・)
告知されないもんはたとえ地元に来ていても知らん""(*>ω<)o
知らないのは元気だからと思っているd(>∇<*)
大丈夫変わらず元気に生きている
(あんだけドリボズ行ってれば 訪問には来てくれないわなっ)
まぁ あんなに堂々とカメラ向けれる状況と触れ合い見ちゃうと
同県だけに元気もシュンとしちゃうけど(O.O;)(o,o;)
に~さんが握手する手を ちゃんと もっと 強く握って と
言っているのが印象的でした
強く自分で立ってススメって に~さんなりのメッセージが
ギュっとキタて そう言えるに~さんはやっぱり
かっけーのさっ(o°▽°)v


[2011/10/11 01:04] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







