 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀色の声 


火曜ZIPさん
大方の予想通り テーマソング歌うのねぇ
って 流れてきた歌声に

デモテープ(;・∇・) ??

んっなっわけないっんだけど
↑相変わらず何も考えてない

亀ちゃんどこっヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

ってぐらい わかりやすい亀ちゃんの声が

わかんなかったっ(>_<。)

なんか ちょっと くやしいっ(/_\;)

歌声の低い重低音は実況のときの
発声練習の賜物かしら( ̄ー ̄)

亀ちゃんの女子声は意外と聞くけど(笑)
亀ちゃんがこんなに低い声で歌えるんだねぇ
悔しいけど 亀ちゃんの新発見は嬉しいo(≧∇≦)o
でも 

いつもの歌声のほうが好きだよ( ^ー゚)

歌番組でお披露目する機会はあるんやろか
怪物君は歌番組出たけど
踊ったりする!? 声変えて踊ってだと大変そう
杏ちゃんも 福クンも一緒やしねぇ
一目 見てみたいけど

撮影風景の亀ちゃんの横顔
セットの仕方かしら なんとなくサイドクルクルしてて
短く見えたん 妖怪ヘアーだから いつもの亀ちゃんより
ふんわり丸っこく仕上げているような気が
でも ベースはまだ あの モコモコ なんだよねぇ
(おそらく・・・)

スポ誌に身体の特殊メイクお披露目掲載
予告ではちょこちょこ登場してたけど
このお姿欲しくて

スポ誌買うo(≧∇≦)o

思っていたのに 仕事で忘れたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
ラスマネ見てて急に思い出して外出((ε =  ε = (((
田舎はねっ 朝刊が夜まで売っているから
けど さずがに22時過ぎると片付けられてて
入手は出来たけど 仕事で亀ちゃん忘れるとは~(>_<。)

亀ちゃんまだまだ細いっ
ドリボズ最後のほう もうアバラ見えるん
身体激痩せやったから ちょっとずつベスト体重に
戻ってくれたらね

それこそ 上裸のシーンもあるから

妖怪だって寒い( ̄・i ̄)

と 思うのん 
だから 亀ちゃんは人間やし

もっと寒い{{(>-<)}}

好物の姿態はぜひぜひ見たいけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
よーく 身体温めておいて
亀ちゃんが魅せたい身体見せてよねっゞ(〃∇〃 ) 

亀ちゃん あのね・・・・(〃∇〃)ノ ァィ♪
胸についているポッチが福クンとあんまかわらないっ
言うたら 気にすんのぉ(*/。\*)
個人的にはちっちゃくて好きです(〃∇〃 )



にーさんからの挑戦状 もとい! 招待状
届いたんだけど ポストに一番上になって
ガッツリ挟まれてた(T◇T)
配達の人って そりゃ 仕事で感情なんか
入れて仕事しないのかもしれないけど
50円でも 80円でも 届けているものが
受取人にとって大切な物だってこと
もうちっと 教育してくれないかしらねぇ
冊子も平気で折れてポストに入っているし
ものすんごっ 悲しいんだけど
自宅ならポスト設置するけど貸家じゃ無理だしね
だいぶ泣かされてるよ
あ゛ー に~さんにもお返事しないとっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





超めずらしく
仕事が終わらなくて帰れまテン(o_ _)o
深夜残業突入直前でも終わらなかったから

帰れ( ̄△ ̄#)

一般には深夜やらせたくないんだよねぇ
だから
仕事が終わらなくても帰れ
と・・・なった

にゃかまるぅ((ε =  ε = ((((。+_+)o

こーんなに遅くなる思わないから予約してないっ
ギリギリお家着いたら れっ「(゚~゚o)???

予約してるっ(;・∇・) ??

中丸大野君にすっかりハマってしまいやしたから
けど予約したかどうかは忘れるらしい(хх。)
主演のレスキューよりもずっ良いと思うよっσ( ^ー゚)
レスキューは・・・一度も見たことがナイっ(^◇^;)


夜もばたばたなら朝もばたばたで
あっちこっちで災害復興工事が始まったん
通勤路がご指名されて またもや遠回りで出勤
震災直後に通った道順なんやけど
どうもこの道今でも慣れなくて
なんでもない道路なんに 時折気持ち悪くなって
吐きたくなる あんまりひどいと通勤路変えようかと
思うけど ますます遠回りになるし
今でも出社30分前倒し これが冬になったらもっと・・・
これから 深夜放送がもう1本増えるのにっ
なっかなか 厳しい朝を迎えてるのだっ

夜中遅いから 朝は超苦手・・・・
でも火曜朝しぶしぶ早起きしたら 
亀ちゃんに会えたから超ラッキー
毎朝 出てくれたら 
ご機嫌で出社出来るんだけどなっ(〃∇〃)ノ ァィ♪

[2011/10/12 01:57] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







