 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイスアシスト 

昨夜 
杏ちゃん出るからってヲ友達から連絡もらって
笑ってSP予約して

ベム予告は
ベース予告に亀ちゃんの叫んでいるシーンと
杏ちゃんの映像 どちらも既に放送済みの予告を
混ぜたもので15秒

杏ちゃん1時間で退席
ここでもう止めても良かったんだけど
貧乏性で最後まで見てったら

AOKI亀ちゃんいたっ
お初o(≧∇≦)o

サイトでは確認済みだったけど
サイトで見たときから一目ぼれ(〃∇〃)してて
早くテレビCMで見たくていたけど
地方ぜんぜんやってなくて

シリーズで一番ガシガシ踊って
片手でバック転したり
物凄く 動きのあるCMってのもお気に入りだけど
おそらく 亀ちゃんのCMのステップ
このステップを今年
見てないからなんだろうナァって

15秒のCMだからステップなんてほんの数秒なんやけど 
亀ちゃんのステップにむっちゃドキドキしたのo(≧~≦)o

前回まで肩を掃っていた手を止めて
かっこよく上げる口角もね むちゃくちゃクールで
いつもにないぐらい ヘビロってます(*>∇<)ノ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/13 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







