スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集約すると(追記更新) 

今週発売のTV誌並べて読んで
ベム1話や しあがれの内容がわかってきたけど

カツマネo(≧∇≦)o
の 囲み会見 4誌並べると記事も似たり寄ったり( ̄△ ̄;)
集約すると 1回限りの復活 愛カツ ジョンさんかな
この結論は4誌 読み比べないと辿り着けないので
3誌読んで最後に愛カツ見ると納まりがいいかも(笑)

!( ̄∇ ̄ ;)

(-_-)zzz

ちゅーと半端だけど 続きは追記で!!!
(今週から強制的に事務所移動で隣が昼休み
うるさくて昼寝が一睡も出来ず 今非常に睡魔がキタ)
寝ながら 亀ちゃん面白文章考える!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


!追記!
ジョン 愛カツ

亀ちゃんのマイブーム ちーすい丸
様態説明に

蚊がノブオの血吸っていく話

ドリボズでもちーすい丸の話出たようで
話聞いて

あー亀ちゃんのちっこい可愛いもんも
とうとう蚊の範囲に来たか( ̄。 ̄;)

にしても ちーすい丸って 
ストーリーがけっこうシュール
蚊がおっさんの血吸いたくて
あれやこれや攻撃しかけるんだもん(。o_o。 )
蚊とおっさんが攻防して行く間に
不思議な絆は芽生えて
戦友みたいな関係ではあるものの
この内容で癒される亀ちゃんって

だいぶお疲れじゃぁ・・・o( ̄‐ ̄*)

なぞと心配したもの
アタシは同作者のやわらか戦車のほうが好き(● ̄  ̄●)

亀ちゃんまかさのノブオ好き!?(゜∀゜;ノ)ノとか
独りボケかましていたら(>_<。)\

メンバーへのノブオ解説に
中丸みたいなオジサンキャラ

まんざらボケの範囲じゃないかもしれん( ̄ー ̄)
ノブオは中丸ほど可愛くないけど
ってアタシにとっては ふ~んって
作品ツッコミしてたものの

舞台で亀ちゃんがちーすい丸の話したら
ちーすい丸ってなに!?
舞台上も客席もなってたとか
えっそこから???
じゃぁ なぜ アタシは知ってたのだ!?
おそらく ゆるキャラアニメか何かの
テレビ特集を見たのが記憶にあった
もともとディフォルメキャラ好きだし

ちーすい丸は
俺の中ではおしりかじり虫以来のヒットキャラ
とのこと

おしりかじり虫は番組共演時
おしりかじり虫のスタッフさんに
『感謝してます』って言われたもん♪
俺うれしくって かじり虫に握手してもらって
んで『かじって~』って言ったんだけどダメだった(笑)

握手してもらって
完全にファンの行動になっている亀ちゃんが
ちょっと可愛いっ(≧~≦)

亀ちゃんの『かじって~』って応えられなかった
おしりかじり虫は めちゃくちゃおしいっo(+_+。)(。+_+)o
かじれる仕様じゃなくても フリだけでもしてあげたら
亀ちゃん大喜びだったんに(∩_∩;)

かじりOKやったら・・・・
亀ちゃんお尻かじってもらったんやろか (;・∇・) ??

じゃぁってお尻プリッて向ける仕草って
そのときの両手はグーで何気にぶりっ子ポーズ
決めそうな勝手な妄想も加わり・・・・・

ちょー刺激的( ̄¬ ̄)あぅぅ

その仕様っていいんですかo(>▽<o)(o>▽<)o

だってだって お願いしますって
プリケツ出しちゃうのって
それはもうo(>▽<o)(o>▽<)o・・・・(以下自主規制)

まぁ・・・頭出して噛まれても
かじり虫の仕様用途違うし
獅子舞じゃないし(;゜ロ゜)オット

コキ:かじれる仕様に出来てなかったんだよね
で しょげてた 亀

どんだけ大好きやったんおしりかじり虫( ̄ロ ̄;)
握手したり 要望NGでしょげたり
亀ちゃんその気持ち忘れないで覚えててねぇo(≧~≦)o
亀ちゃん向かう至近戦には負けないのに
受ける近距離には弱いから (* ̄ー ̄)


亀ヲタのマネしたくなるもの
亀ちゃんの嗜好ゞ(〃∇〃 )
バカに出来ない経済効果を発揮するから(*>ω<)o
時折 販売元も理由わからず売れ行きを不思議がる「(゚~゚o)
かじり虫さんのスタッフも思わずお礼言いたくなる
気持ちは十分納得o(≧∇≦)o 
ってスタッフさんも知るところまで
亀ちゃんの推しって影響あったんかいΣ( ̄□ ̄;) !!!!

ちーすい丸は・・・・グッズが少ない(*/。\*)
やわらか戦車はグッズもいっぱい発売されていたんだけど
キャラクターグッズがUFOキャッチャー景品範囲って(O.O;)
他はTシャツと アプリ関連って 
なかなか食いつきどころがナイ(o,o;)
亀ちゃんの推しが入ったから 商品展開すると
ヲタが手だしそうなんやけどヾ(¬。¬ )

ある意味特殊らしいね 真似するのって
亀ちゃんの持ち物って 
真似できない高価なものもあるけど
そこそこ頑張ればってのもあるから (o°▽°)o
頑張ろうと思うのは 亀ちゃん所有ってのと
亀ちゃんのチョイスがやっぱりオシャレなんだよねo(≧∇≦)o

人と被りたくないから流行はマネない
って コメント見たとき
亀ちゃん それはあんさん・・・( ̄∇ ̄ ;)
と言葉詰まらせながらツッコミに体制だったん
そこをコキが亀ちゃんのアクセサリーをマネしたこと
伝えて 亀ちゃんもそれは気づいてて

マネしてもらえるのは嬉しい

モヤモヤ一件落着(^ヘ^)v(笑)
亀ちゃんと亀ヲタ 最強タックやん(*>∇<)ノ
まぁ 飽きっぽいのが玉にキズなんだけど~(>_<。)
最近その飽きっぽさもなくなってきたかなぁ
忙しくて突き詰められないだけかもしれないけど

そんな亀ちゃんがカツマネ第一回目からプレゼンで登場
いつの間に そんなお仕事時間あったんか( ̄o ̄;)
関心しつつ
お題は『お米に入れて炊くとおいしい液体』

ちょいたし(←言っちゃいましたね)

お米にはめっぽうこだわる亀ちゃん
米に水 白米がおいしいと思っている亀ちゃんが
気に入る組み合わせがあるのかしら
おそらく 亀ちゃんがおいしいといえば
マネるから 気合入れてプレゼンしてよねーo(゜へ゜)○☆

同意得られないと罰ゲームもあるとかヾ(;゜ロ゜)
亀ちゃんも外すとき外すから~( ̄▽ ̄~)
もっと心配されているのは田口だけど

お前のプレゼンいかんで
「やっぱり真似するのやめとこう」ってなりそう

だからこそ 亀ちゃんは田口の折れない心
真似たくなるのかもねぇ( ̄ー ̄*)
田口のムチャ真似しようとして周囲から止めが入るって
おそらく亀ちゃんが田口越えをしてしまうからやないのぉ
止めるの大変だからヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

田口に向かって”しーっ”ね言う亀ちゃん
しーって真似たくなるけど 
これは亀ちゃんのしーっが一番効果あるからなぁ(>∇<*)

田口も
じゃぁちょっと黙っとく
効果的面やん(・。・)!!

番組ホムペも出来て
タイトルロゴにサル・・・・サルマネ!?
正しくはマネ猿(まねざる)
番組アシスタントやったんねー
VTRで亀ちゃんに体当たりしているサル見て
どこのゆるキャラだよ( ̄△ ̄;)思ってた
でもちょっと羨ましい(傍に居れれば基本なんでも)
イラストは可愛いけど着ぐるみは・・微妙
それでも傍に入れるなら サルの中入るぅo(≧∇≦)o
そーすっと 亀ちゃんに体当たりできるもんねぇヾ(>∇<*)o
容赦ない亀ちゃんからの蹴りも受ける可能性大だけど!(・。・)
RUN FOR余興のイライラってた田口蹴りはいまだに
忘れられない(゜∀゜;ノ)ノ

ジョンさん以外の他誌で
番組の呼び名 みんなで考えて
えっ カツマネじゃないの!?
KAT-TUNさんはカトゥマネにこだわっていた
そんなに発音にこだわって言いづらくしなくても(笑)
亀ちゃんのすべり発言反省に

竜也さん:いまおもしろいこと言いました?

なかなか厳しいパンチくりだしやしたo(゜へ゜)○


愛カツ 枠外ムチャブリ企画
メンバーによるメンバーのモノマネ
コキが引き当てた
『歌番組でカメラ目線の亀梨』
ヲタウケしそうなお題なんだけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
内輪同士では気づかれにくい題材だったのか
はたまた コキの亀ちゃん愛強すぎて
本人の前でやりきれなかったのか
表現できずにブーイング
この場合 かなり大げさにやりきらないと
わかんないかもねー

大げさといえば亀ちゃん やりきったというか
こういうときは容赦ないというか
もともと良く見ているから
亀ちゃん感覚 メンバーにも伝わったようで大正解
気分良くした亀ちゃんが勢いづいてもう1問
大はしゃぎでオリジナル問題を出題
でも みんなピンとこなくて

はしゃいでいる亀ちゃんが遊んでいるのか
はしゃいでいる亀ちゃんで遊んでいるのか
はしゃぎすぎて大爆笑して座り込んだ亀ちゃんの仕草に

コキ:ぐったりした亀

正解

亀ちゃん物凄く楽しかったようです



久しぶりの体当たり企画
まだまだムチャするところは見てみたいけど
体調崩さず(←どんなムチャを想像しているかは秘密)
楽しい番組になるといいね



[2011/10/14 00:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







