 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなにも 

21時過ぎてパソコン開けて
体操個人結果知らずに演技見たくて
結果が出てるからネットニュースのトップページ
見ないようにしてた
そのせいで気づくのが遅れて
ちゃんと見れてれば怖がらずにすんだのにね
反省


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ここ数日 飛び火したようなささやきごとに
見てみぬ振りして 否定貫いて
でもとうとうキョウも書かれていた内容に
物凄く落ち込んで ヲ友達の話聞きたくなって
ヲ友達は笑い飛ばしたって
アタシだって信じてる でもそれが全部作りものなら
おそらく立ち直れない
んなことないって 強く思っているから余計に
怖かった

そうこうしているうちに体操も結果がわかり
トップページ開けたら 全否定のタイトル文字
もしかしたら 最初にパソコン開けたときから
トップページにあったのかもしれないけど
よりによって意識して見ないようにしていたから
先に見つけていたら 悩まずに済んだのにね
おバカなことしたわ

亀ちゃんの言葉信じる
疑わしきことは全然ナイっ

いつもは否定的なコメントが多いのに
亀ちゃんの記事にはファンや一般の応援コメントが
いっぱいで コメント操作なんても言われたけど
そうだとしても これほどまで支持の応援が
集まるのは いつの間にこんなに
愛されるオトコになっていたんだろうって
ヲタとしては分かっていたことだけど
世間から見てもいいオトコ評価が物凄く嬉しくて

この応援を亀ちゃんが裏切るわけがないよね
ますます強く思うから
思いがひっくり返されたときは一体どーなることか
想像もつかないよ

マイナス要素が見つからないから
今までどおり信じるけど
また心無いささやきに不安になるかもしれない
そのときはまた ないです!って
亀ちゃんに言ってもらうわけにいかないから
思い出すよ亀ちゃんの言葉 ないです!

制作会見
ズムサタと新聞はチェックしないとね


ぜんぜん違うエントリー予定していたけど
重くなってゴメンね
寝て起きたらまた笑顔になるっ


[2011/10/15 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







