スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲ばり(追記更新) 

亀ちゃーん キョウもナマお仕事
い~っぱい おつかめぇo(≧∇≦)o

いつもより1時間遅いナマお仕事
キョウの特番っている!?
福君出演していたけどいらんないようばっかで

正直眠いっ

亀ちゃんは明日何時起きなん!?
亀ちゃんも朝早かったら負けずに早起きして
頑張れそうなんやけど

亀ちゃんお仕事過密中の睡眠時間短縮は
気にならない言うてたけど
さすがにお肌がぁぁぁ 日増しにぜっ不調
よう見えるんデジタルだと
オヤスミ中のナノケアでも頑張れてないか
亀ちゃんにすべ肌カモン

んんで・・・続きは追記で
また使てしまうけど ゴメン
先週末もいっぱいお仕事してくれたのに
ぜんぜん返せてないのが悔しいよぉ
時差になっても少しでも返せたらいいなぁ
ひとまず寝よっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


!追記!
さて今回の亀ちゃんのプロジェクト枠は
緊急ドーム取材

監督さんにインタビューできるチャンスいただいて
たと思ったら
『1年盛り上げてもらってほんとありがとうございました』
逆になんとありがたいお言葉頂いて
アンチジャイ アンチ原だけど(←パパさん影響)
亀ちゃん褒めていただける人は誰だって嬉しいo(≧∇≦)o

しかも!!!!!
ベム宣伝まで監督自ら
こりゃーすげー
亀ちゃんのこと関係者の皆様 気にかけていただいて
ちゃんとカメラが回っているところで伝えてくれるのは
万が一にも仕込まれているとしても あの緊迫した時間の中で
快くOKしていただいているわけですし

頭の血が下がるまで頭下げます。(*_ _) 。

でも・・・・アンチはおそらく変わんないと思うけどね
副音の最後の仕事場で亀ちゃんにとって最高の言葉
頂いたよね 亀ちゃん落ち着いて謙虚に受け止めていたけど
すっごく嬉しかったと思ってる

番組最後に 僕らのお知らせ
なーんて言うから物凄くドキドキしたら
カツマネ番宣 んっもう!!!凄く根拠のない
胸騒ぎしちゃったじゃん
落ち着いた声での前フリに身構えたから
いつもどおり上田さんのチャラいフリから入ってくれれば(笑)

で 最後はその上田さんからの
まねたくなるポーズでのお別れ

よーかいっ

亀ちゃんのとっさの返しポーズに

欲張りだなぁ( ̄△ ̄;)

あはははっ確かにねっ
でもまねたくなるポーズいきなり言われても
出ないわっ 出した亀ちゃんはすごいっ
妖怪ポーズがなくてもなんらかのリアクションは
したかもしれないけど(それはそれで見たかったかも)
妖怪ポーズ発案しといてよかったねー
瞬間きょとんとしたお目目で繰り出す
よーかいポーズはとーてもお茶目でした

おそらくその表情でKAT-TUN現場にいって
メンバーに『現場楽しそうだねっ』って
言われたんじゃないのかなぁ(笑)

おはようかい(*>Д<)ゝ

慣れているはずの亀ちゃんハイテンションも
集合からの不意打ちでは
おそらく普段ボーとスイッチOFFのまま
入るのが普通だから 引きながらも
超えるとこ超えたかと心配にもなったかも
そんな亀ちゃん見て 
『現場楽しそうだねっ』って言った
メンバーがすっごい温かいのっo(≧∇≦)o


[2011/10/17 02:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。