スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋いっ 

Goスポのあんなに可愛い亀ちゃんの

よーかい

見て直後に寝たのに
夢の中では初登場の翔ちゃんとちょーイチャイチャで
月曜日はネプリーグにドキドキ
ZEROをあんなにドキドキしてみたのは初めてやった

おそらくGoスポ前にしあがれの編集してて
ミラクルとおしいい翔ちゃんの記憶の整理が
イチャイチャ・・・・だったんかい(-"-;)
相手間違ってるって しかも亀ちゃんとはそんなに
夢でさえ近づかないし 翔ちゃん積極的でした(*/。\*)
亀ちゃんゴメンねっ てか 出て・・・来てくれませんか(笑)

ネプリーグの問題
『少年隊 TOKIO V6 Kinki KAT-TUNのグループの中で
名前に漢数字の「一(いち)」が入るメンバー
フルネームで答えろ』

5人目の岡本ちゃんが答えられずに
あと一人残ったのが

なにゃかまるぅ~

苗字すら出てこなかった・・・・
ちなみに岡田君と太一君かなはわかっていたって
翔ちゃんがゆっくりと中丸の名前読み上げてたよ

中丸は庶民的なふつーでも
知名度は通好み
おそらくほかの4人に比べて露出が少ないから
相手が悪かったのさ

で・・・・1844の思いをGoスポにくっつけようしたら
思いのほか語ってしまったんで
別エントリーしました 前フリぜんぜん関係ないし(^◇^;)

火曜日は 教科書 ラスマネ そしていよいよカツマネ初回o(≧∇≦)o
シューイチで流れたVTRが罰ゲーム髣髴とさせる
シーンがあるなぁ思ったら 中丸が早々に結果言うんだもん
ありゃどーよ( ̄。 ̄;) ドキドキはなくなったけど
楽しむよん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



今回の副音 ちょー渋かった
上重さんが『じっくりとひとつひとつ見て行きたい(試合)』
って言っていたけど ほんとにじっくり見ていたよね
ゲストの緒方さんも今までの関係者の中で
一番 芸能化されてないからか 燻し銀やったわぁ

でもね ちょっと渋すぎて 
脱線もせず ずーと野球の話ばっか
どことなく テレビの前で難しい顔してたぞっ

1年間 一緒に野球見て いろいろ教えたんだから
少しは野球の楽しみ方 わかったよね

って 言うことだったかしら
でもでもでも 地味だったよぉー
声しか聞こえないからよけいにね

でも・・・・
野球ファンにはたまらない一戦
ついつい本気で見入って語って見たくなる気持ち
すんごくわかるし 夢中になっている亀ちゃん見ているの
好きだから

しょーがないなぁ

って 亀ちゃんの声に耳傾けてた
隣にいたら 真剣に夢中な亀ちゃんの顔ばかり見てたかも(笑)

副音スペサポ 最後やったんだね
静かに終了したけど 1年間副音声おつかめさまでした
亀ちゃんの声聞きたくて 亀ちゃんに野球の教えてもらいたくて
亀ちゃんとなら野球楽しみたくて
聞き始めた女子がたくさんいたと思うから
亀ちゃんが入りやすいように入り口開けてくれて
案内してくれて いっぱい試合の選手の魅力教えてくれて
合間合間に亀ちゃん本人の魅力も負けないように
魅せてくれて こんなに1年を通して野球中継
座って最後まで見た年はなかったから
ナマで亀ちゃんと同じ時間共有しているのは
凄く楽しかったよ

なにより 亀ちゃんがお仕事範囲だから
セーブしていると思うけど 好きな野球に
亀ちゃんの声が表情が華やぐのが感じれたから
お仕事の大変な部分はなかなか表には出ないし
亀ちゃんも出さないからだけど いいところばかりではない
難しさの部分も感じれたし

スペサポの今後は・・・・
一ファンの立場で続けたいです

って なんか今年限りで終わっちゃうような
言い方だけど きっと亀ちゃんもまだわかんないんだよね
本業との調整で続けていくことが難しいスペサポのお仕事だけど
不定期でもいいから 亀ちゃんと一緒に野球がみれたらいいな

この先 クライマックス戦とか
ジャイアンツが2位とかなれば なくはない副音声
かもと 思いつきの予想で期待してる


[2011/10/18 00:51] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







