 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

の・・・はずが 

うぉぉl スッキリベム!!!
あったんねー 出勤後に気づいてももう遅い・・・
ヲ友達に連絡してみたら

『うん いま会ってる』

出遅れてっし・・・つか放送時間はやっ
かくしてお願い事も叶わず
あー ドラマホムペには告知あったねぇ
アタシが確認したときは更新前やったけど

昨夜は甥っ子誕生会に急に呼ばれ
帰宅後竜也を倍速見 ラスマネをオンタイムで見て
お弁当やらお風呂やらやることやってカツマネ突入((ε =  ε =
謎ディナだけが見切れずHDD待機・・・

記事書いたまま力尽きて朝-(>へ<)
いつも以上に余裕梨
月曜スッキリは気づいたんよ
週末の流れでZipでも取り上げあったし
キョウの特集枠は読みきれん・・・・
どんなに眠くても力尽きても旬のエリアは
チェックしないと(-"-;)
 
と・・・・思っている間はおそらくなさそーな(~ヘ~;)


朝からプチ凹みだけど 昨夜に戻って・・・・・

祝冠番組再開o(≧∇≦)o

でしょっ(o°▽°)o 

そーでしたよねっ(o°▽°)o

オープニングも楽しく始まったのに(O.O;)

12月まで限定10回ってなにぃぃl(o_△_)o

あ゛~そんな後ろ向きな見出しネットで見やした
始まる前から番組打ち切りとか
嫌な話は首つっこまない方だから確認してやせんが
えっ・・・・そういうこと!?o(+_+。)(。+_+)o

たしかにねぇ ネタありきの番組は
ネタに詰まりやすいのですが
嵐ちゃんとかもそれで方向かえたからねぇ
ナニがあったか知りませんが
ドラマじゃないんだから1クルーの
冠番組なんて聞いたことないよ(хх。)

復活楽しみやったし嬉しかったから
始まってすぐのお知らせは衝撃的やったわぁ
まっ決まっているもんはしょーがない
10回楽しんで その後の吉報待とうじゃないの( ̄^ ̄)

時間にしたらカツカツの時よりあっという間
って感じやったけど プレゼン者以外は
出番少ないねぇ 末期のカツカツみたい(←オイ)
ロケ全員はなかなか難しいから
どうしてもこうなっちゃうね

サルちっちゃっ 猫ひろしクラスや
おそらくメンズ入りなんやろうけど
コンパクトさにびっくりやわ

サル車内みっちゃく
亀ちゃんにはボディアタックすんし
マジ サルポジ行きたいんやけど
コンパクトはクリアしてるんだけどなぁ(笑)

中丸篇
ジェットコースター克服方
バンジーNG中丸だけど
バンジーは動作が自主的
ジェットコースターは乗れば強制的やから
乗っちゃえばねぇ なんとかなるっ
逆意味 なんともならん
頑なに拒否した吾郎ちゃんより
自ら乗った中丸はすごい

寝起き可愛い
よく寝るコだけどアラサーの寝起きがこんなに
可愛いもんなのは大発見やわ

中丸の叫び
亀ちゃん楽しそうやわぁ

好きなもの ミルクレープ おでん
すげーミスマッチ(いや一緒に食べるわけじゃないから)

グリンピース連呼
案外子供っ どんだけ嫌いなんや!!

サル窓で話す声が時折聞き取りにくくなるん

3つのコースター終了で最大の見せ場は
ロケバスでの寝起きだったかぁ思われた最後に
見せたちょーアイドルショット FUJIYAMAの
カメラ位置ってどこだっけ!?
まっ 戻ってくるときも さわやか顔で戻ってきたから

それでも予告どおり罰ゲ~やったけど

亀ちゃんのジェットコースター克服法は
あらゆる見られている感の視線・・・・でしょうか(笑)
それがなきゃ わざわざ乗りそうもないんやけど



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



亀ちゃん篇
ごはんの炊き方

会議室ロケ ロケなんか!?
うーん か・・・・監禁( ̄∇ ̄ ;)

サルボディアターク!!!

いっってぇー! だれだお前

亀ちゃんのリアルな叫びが刺激的ぃ( ̄¬ ̄)あぅぅ

半ば強制的に進めるサルに
素直に従う亀ちゃんがかわゆいっ

インスタント持つ指の爪がトゥルトゥル
ちょーピカピカでキレイっ お手入れしてるのかしら

炊飯待ち48分・・・・

(o°▽°)o(o°▽°)o(o°▽°)o(o°▽°)o

亀ちゃんの寝起きはないんかいっΣ( ̄□ ̄;)
(↑誰もが中丸のように寝るわけではありません)

実食
亀ちゃん( ̄~ ̄;) しばし無言
コメントしずらい・・・・感じの素朴さ

さすが米は白米のオトコ
なんとなく予想はしてたけど
初回から投稿ネタにダメだししちゃったよぉ
それでも

おいしかったから~

と さっさとロケ終了にかかる亀ちゃんに
サルもっと仕事していけ!と言わんばかりに
亀ちゃん人体実験開始

コーンスープとトマトジュースは
ふつーにやるから チキンライスとか
釜ごと作りたいときは 炒めないで炊く

残りの オレンジジュースとコーヒーは
おいしいものだけ食べさせないぞっ
という番組の試練だったのか
やっぱ人体実験じゃん

オレンジジュースご飯に
俺ダメなやつかも
弱気発言のまま あ~泣いちゃったっ
よっぽどなんよね よっぽど
まだ直接ご飯にオレンジジュースかけたほうが
(子供がやりそう)食べれたのかもねー
それはすでにおいしいご飯の炊き方とは言わんっ

コーヒーは 炊飯時にすでに半笑い
炊き上がり時間の2分短縮にテンションアゲアゲ
やばいかナぁ思ったら以外にもイケちゃって
スタジオで賞味 首かしげながらも
一口食べて賛同してもらって ご機嫌な調子
結果は千秋だけがNG もういいって

パーティーで出したらって
亀ちゃん それは無理(笑)
オコゲ味かも知れませんが オコゲはあのパリパリ感が
あっておいしいじゃん 柔らかいオコゲ味はただの
コゲではなかろうか・・・・

それでもそれでも 亀ちゃんが体験した味だから
試したくなるけど 1合も炊くのはイヤだなぁ(^◇^;)
薄く広げてフライパンでぱりぱりに・・・って
そこまでご飯イジメることないか・・・

やっぱり ご飯は白米に生卵でいいんじゃねーか

でもそれじゃ 番組成り立たないけど
やばい 物凄く頭使って番組みたよーな・・・・

でもね なんとなく 中丸のジェットコースターも
亀ちゃんのご飯も やってみたくなるんだよね

気になるぅ~

騙されたと思ってやってみて騙される的な
なんか そそられてるよ(笑)


[2011/10/19 10:31] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







