 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全開始動 

亀ちゃーん おはようかい(*>Д<)ゝ
今朝もはよからお仕事おつかめさまですっ(*>∇<)*_ _)
そーんな大事な朝に早起きするどころか
40分も寝坊したぁ(>_<)
起きてから出勤まで1時間のアタシには死活問題っ (o_△_)o
けど番宣祭りのキョウは会社行きたくなくなった
駄々こねながら来てるけどね会社( -_-) うん
 
慌しくも7時30分前後の枠しか見てないけど
いよいよドラマ告知の枠であろうことかZipさんの大失態( ̄△ ̄#)
亀ちゃんの名前 そー読むほうが珍しいよね(O.O;)(o,o;)
どんだけニノファンなの!!!!(゜∀゜;ノ)ノと 
公私混同はお避け頂きたいo( ̄‐ ̄*)
誰も原稿チェックしないのぉ~ リハ梨なのぉ~とか
誰か気づいてあげてよぉs(・`ヘ´・;)s
本人スタジオに来てて間違えるなんて扱いひどすぎなんですけど(><。)。。

亀ちゃんがいつになくしっかりさんな映りだなぁと
ズムサタPのやりきりがインパクトが強すぎなんだけど(笑)
間違いにも冷静に対応
Zipってズームに比べてまだなんとなくアウェイ感あるんだけど
あーゲストだぁと そうなんだけど もうっとこう 和気藹々が見たいような
明日のズムサタではもう少しホームで気心知れた番組メンバーと
藹々が見れたらいいな

ちびっコ共演はヤマナデに続いてなんだけど
妖怪一家で出演のときの亀ちゃんがパパさん
1844での3人のやり取りが家族出来上がってた(笑)
杏さんもママさんに見えるしね
ヤマナデのときは共演してもにーちゃんにしか見えなかったのに
亀ちゃんも貫禄出たかぁとしみじみ感慨深くなったりして(ノ_・、)
そんな立ち振る舞いみてドキドキしちゃうしね


次々とお知らせ番組のハシゴ
夕方までいっぱい魅力伝えまくってねぇ
帰ったら追っかけで見届けるから v( ^ー゚)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



最近エントリーが途切れ途切れ
気づいたら記事半ばで力尽きて
下書きのままのエントリーがポツポツと
はやく正規エントリーになりたーいと
見えるんだよね

昨夜の書きかけから・・・

くぅぅぅ~翔ちゃんキテるぅo(≧∇≦)o(byマネキンファイブ)
あの夢以来 翔ちゃん推しの日々が続いておりヤス
押しているだけならいいのですが若干恋心すら・・・・
耳を赤くするほどに(*/。\*)一夜の夢でどーなっちゃったのぉ

と・・・・

胸に今週発売の亀ちゃん表紙のTV誌
抱え込みながらっすが( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんは特別枠の殿堂入りo(≧∇≦)o
例え相手が翔ちゃんでも亀ちゃんの粋には
及ばないのよぉ(* ̄Oノ ̄*)
けど確実に翔ちゃん枠が出来そうなキョウこの頃(。o_o。 )
しかし本腰入れれるほど資金もないので無理だろうなウン

始まったね ベム祭り(*>∇<)ノ
もっぱら1/3の出演モノは地域迫害で見れないけど
亀ちゃんがいっぱいお仕事しているのは思いつつ
見れるもんはしっかり見てやろうと容量を空けたから(^ヘ^)v
ふとマネキンで6:30集合だった翔ちゃんが
2:30起床『朝ズバ入り時間』と言っていたので
もしや もうすぐ亀ちゃんも起き出すのかとか思ったりぃ

最近ね NEWベムは受け入れられるんじゃないかって
思うの こういうこと言うのはジャニヲタぐらいだって
言われるのかもしれないけど たしかに原作ベムとは違うけど
姿は違うけど人の心に響く作品になってるんじゃないのかナァって
ベムの言葉と仕草でガッツリ泣いてみたいかもって今は思うよ

web会見レポとTV誌のインタビュー読ませてもらって
亀ちゃんのベムへのこだわりが強いよね
ヘアースタイルも色だけじゃなく 長さとか
あえて襟足は梨にしたけどそこは襟足を短くするんじゃくて
束ねることにしたとか
長さ残すことでシーンによっての髪型の雰囲気も
変えれる感じが良かったんじゃないかと思う

亀ちゃんなりのベムスタイルのこだわりだけど
若干記者さんの反応が薄くて 亀ちゃんが引いちゃったり
特殊メイクの角見せて予想外に笑われても 
イラズラっぽく笑顔しかけて返しちゃうのには文章だけでも
萌えちゃうし
ほんと 気遣いさんなんだからっ(笑)

演技もこだわりがハンパないね
毎回のことだけど 亀ちゃんの役に対する思い入れは
演じるたびに強くなるから より以上のこだわり
亀ちゃんに教えてもらいながらでも感じれたらいいな(*'-'*)



[2011/10/21 10:12] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







