スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訳ありですが1 

ベム亀ちゃーん1話おつかめぇo(≧∇≦)o

最初から胸元がきゅぅぅぅと苦しくて
結局最後までずーと

きゅぅぅぅぅぅ

無意識に胸元握り締めて見てたみたい

まずベムの声のトーンがヤバい!
ラジオープニングのような優しい声なのに
発する言葉はどこか寂しくて
けど温かい思いが耳に響いて

あんまし笑わないって言ってたわりには
結構笑ってたから 笑わないのイメージ強かったかな
それともベラ ベロとのシーンがいっぱいあったからかな

亀ちゃんと言えば! 笑わない

ほんとはそうじゃないのに
どこか都市伝説のようにあるイメージ(笑)
ベムに持っちゃってっから ちょっとでも笑顔になると

一撃( ̄¬ ̄)あぅぅ

3人でいるときのベムが異常に可愛く見える(〃∇〃 )

お口に葉っぱって 笑いどころ!?
一瞬で堕ちますってゞ(〃∇〃 )
葉っぱとってもらうの 人間同士でもなかなかない
ベム亀ちゃんあーいうの好きなんかなぁ
ねっねっベラポジ アタシもやりたーい(〃∇〃)ノ ァィ♪

相合傘のシーンの涙はキタよ来るよ
ただでさえ男の涙って押さえどころで持ってこられると
弱いのに 泣いてるのが亀ちゃんなんだもん
ベム亀ちゃんの涙に泣けないわけがない
泣いた理由がこれまたピュアでグッとくる…>_<…

落とされた優似ちゃんキャッチして
妖怪姿のベラがベムに『あんたが必死だから』
って言うセリフ好きでした

ベム亀ちゃんの上裸シーンが
しょっぱな早々にあったのは
大サービス(〃∇〃 )
って いっちゃん最初の堕ちは
ベムの上裸って不純じゃないよねo(+_+。)(。+_+)o
若干 水戸黄門の入浴シーンっぽい感覚が
個人的にないわけでもない いや由美さんの入浴で
興奮はしないけど!( ̄∇ ̄ ;)

束ねた髪をほどいて無造作での立ち姿
そーいやセフィロス様系(今頃気づくか!)
銀髪やしぃ
 
ベムは言葉数が少ないから
メッセージ性ってうまく伝わるといいんだけど
ベム亀ちゃんの憂いは十分伝わるんだけど
わかりやすいストーリーのキーとなる
キメ台詞があるわけでも梨
ベムの表情だったり 数少ない発する言葉だったり
ほかのヒーロー主人公よりわかりやすいわけじゃない
そういう些細な仕草がポイントだったり 

子供には難しいかなとか思いつつも
子供のほうが雰囲気察するの敏感なところもあるけど
そこまでドラマを気にしてみるかって
子供はベロ目線でドラマを見れば入れるかなぁ
ベムの極限の感情を踏みとどまらせているのがベロに見えたから
大人はもちろんベム目線で ベラ ベロの存在を補足しつつ

あとは妖怪姿がどんぐらい夜鳴きしないかだけど
ライダーや戦隊もので見慣れているから
もしかすると案外平気なのかしら 



ちょっとだけあえて辛口で言うと

公共の鏡はむやみに割っちゃだめよっ
その行為はおまわりさんに連れて行かれちゃうよ

人間の姿ならビルからでも飛び降りれるのに
妖怪になると飛び降りれなかったのはオイオイ
そこは人間の姿のほうがパワー発揮すんかい

妖怪の姿で夏目さんに発砲までされても
『子供を守るために』ってベムは夏目さんに甘い!
か あっち・・・ 相合傘のシーンのベムが
ピュアすぎて夏目さんとの関係にドキドキ感が

心の弱さに漬け込まれるパターンは他作でもあったけど
弱さで惑わされた人が目覚めて 弱さを認めるところが
今まではなかったかもねぇ

さくっと今月M・jouさん読んだらドラマは
日本版シザーハンズを作りたいって提案はもらったらしい

マネしようとは思わないけど
見たり感じたりしたことが 自然と自分の要素に
なってることはあるかも

ベムの見た目 怖さ とっつきにくさの奥の
ベムの本当の真の部分
愛されるベムになれたらいいねぇ

次週も楽しみにしてるよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





放送直前 友達とメールのやり取りをしていて
着信にやり取り流れで携帯確認したら

ベムです
(アタシのメール確認画面はアドレスと本文を先に
表示するからタイトルは見えないんだよね)

てっきりヲ友達だと思ったから
タイミングのいいベムメールに笑っちゃった

携帯持っているベム
メール打っているベム

何気にドラマの応援BBS読んでるベムとか
想像してみると 

案外仕草可愛いじゃねーか(笑)

ベムなら携帯梨でもメールぐらい送信出来そうだけどね
ちまちま携帯に打ち込んでいるところが人間らしいかなとo(≧∇≦)o

ベム梨
アタシはついついベム亀ちゃん呼びしちゃうけど
呼びかけもね ベム!おつかめにしようか
ベム梨さーんおつかめぇにしようかとか
くだらないところで迷ったけど呼びやすい言い方で
お仕事!?へのご挨拶したほうがいいかなと
ベム梨って案外使いにくい(←コラッ)

是非御賞味あれっ

で締められていたので 形悪いけど
おいしいんですっ
味は保障しますっ
って言う意味込めて訳ありってタイトル選んだよん
いっつもわっかりにくいタイトルでゴメン(笑)



[2011/10/23 12:52] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







