スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

山崎選手とのスタジオ対談
懐かし映像の何が懐かしいって
亀ちゃんの短髪姿!(・。・)
たった1年半前なのに(≧~≦)
身体の線も細いっ(*>ω<)

リベンジ対決でまさかの裏取引(゜∀゜;ノ)ノ
配球聞かれて言っちゃうキャッチャーさんに

言うの!?

あーここは聞かれてチームメイトやし
後輩やし 先輩追い込まれてるし
ファン感やし いろんなこと加味しても
言っちゃってたかぁ( ̄o ̄;)

亀ちゃんがいっぱいいっぱいで
1球1球投げていたときに( ̄ -  ̄ ).。o○
そりゃぁー亀ちゃんもびっくりだわ( ̄△ ̄;)

でも結果は亀ちゃん勝利o(≧∇≦)o

逆に裏取引暴露かっこ悪くないか
ストレートってわかっていてもコースまで
読みきれんかったってことで
亀ちゃんの球も甘くはなかったってことだから
やっぱあの1打席は亀ちゃんのほうが
凄かったんだもーんo(≧~≦)o

裏取引のVTR見ながら
苦笑いで山崎選手フォローする亀ちゃんの気遣いを
山崎選手が拾ってくれたて優しいと表現する
亀ちゃんと山崎選手の関係がよかったよね

(m_ _)m素敵な対決を実現していただいた
球団の皆様には心から感謝しております(m_ _)m

HRプロジェクトもいろんな選手に教わって
唯一厳しい言葉いただいて
けど言いつつも指導もしていただいて
厳しく言われても亀ちゃん打たれ強く負けずに
理論叩き込もうしたね
山崎選手のプロのプライドと 
亀ちゃんのスタントインさせたい思いが
いい戦いしてました

亀ちゃんにとってはキャスター
初体験の相手だったわけで
以前雑誌で言っていた
1日待ってインタビューしたのは山崎選手だった!?のね
亀ちゃんがキャスター姿勢を考えるきっかけになった
お仕事にも山崎選手が関係してたんだね

いろんなスタートするきっかけを
与えてくださって
本当に感謝してます

亀ちゃんのこと気に入っているよね
だからいろんな企画に好意的に
時には厳しく参加してくれたんだと思う

現役続行
希望とは現実は違うのかもしれない
会社の野球ファンも大方山崎選手が言ったような
現役位置を話していたし
それでも現役へのこだわり
真似できる人は少ない

山崎選手が現役を続ける限り亀ちゃんはグランドへ
取材・指導に伺います
そのときはまた亀ちゃんの成長に
時には厳しくご指導お願いいたします
亀ちゃんはやんちゃですが負けず嫌いですし
野球選手はめちゃくちゃ尊敬してますから
大抵のことじゃへこたれませんよ(≧∇≦)
亀ちゃんにプロの凄さと 野球の楽しさ 醍醐味 夢
まだまだ教えていただけると嬉しいです


それと 山崎選手には雄星も厳しい1発を2度も
いただいて勝利投手逃してますから
雄星がしっかり山崎選手を抑えるまで続けていただかないと(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/10/24 02:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







