スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にほっ 

諸所所要でお久しぶりのエントリー
いまさらだけど

亀ちゃーんベム好スタートに
世界中の亀ちゃん好きが安堵しておりやす
おめでとうo(≧∇≦)o

好スタートを支えたのが
Goスポでの亀ちゃんのまっすぐな頑張りってのが大きいようで
Goスポお仕事は本業との掛け持ちや
肉体的なバランスも悩みながら続けているお仕事だけど
真面目につくろうことなく野球の世界に没頭していく
亀ちゃんの姿にほれ込んだ人が多くいて
その人たちが多くドラマを好意的に見てくれたようだね
今までのアイドル亀ちゃんのラブストーリドラマの時には
興味を示さなかった世代の方々が今回多く支えてくださっていること
Goスポ効果の反響の大きさが今まで結果の出にくかったドラマにまで
相乗効果として現れたのは ほんとほんとに嬉しいよね

初回は興味本位とご祝儀相場も含まれているから
勝負は今週回から 数字以上の高評価に期待してるけど
この調子で愛されたらいいね

次回予告を見るたびに仮面ラ○ダーって思う
変身して悪いものやっつけてるから
そういうのって仮面ラ○ダーぐらいじゃん(もうちょっとあるけど)
今の仮面ライダーってストーリー相当手が込んだ
大人向けにはなっているけど やっぱり子供向けの作りだから
ベムは大人がじっくり見れる変身ヒーローモノ 画的にはね
変身して悪いやつ倒すのが目的じゃないけど
変身しているのは不意の出来事やし
むしろ変身したいわけじゃないし
悪いヤツをやっつけて平和を守りたいわけでもない
ヒーローになりたいわけじゃないから
もっとこう 人間的なちっちゃな感情 差別なく一緒に生きたい
っていう 世界平和なんて漠然大物じゃない 
ちっちゃな居心地探してるところがまた魅力だから
ベムのほおっておけなさは 人間でもなかなかいない
お人よしさんだけどねー(笑) けど 予告は仮面ラ○ダー風

今月のマキア 
女子おしゃれ理論は相変わらずのツッコミどころ満載で
誰が苦手やって!? 超ご機嫌な本能の動きになると
女の子!!!!!って言うところに立っているのは
えーと 亀ちゃんじゃなかったっけ(笑)

ドラマのたびに買い換えるバックはまさにベムカラー
しかもそのときニットも緑って どんだけベム!!(爆)
秋にグリーン合わせちゃうなんてやっぱり
俺ベム梨秋ファッションだよ(笑) 目立ちます

トートバック素敵だね 欲しくなったけど
持ち手が過重に耐えられないおしゃれさ
亀ちゃんなら 新聞 お財布 携帯 ビューティー機器
水筒ぐらいの軽装備を無造作に入れている感じなんやろうけど
アタシはとにかく荷物が多い 手持ちは幅の広いモノじゃないと
肩への負担が激しい

以前ビトンのトートカバンを購入
凄く気にってもらえて今でもビトントートは持たないのか
聞かれちゃうぐらい でもね ひとつだけ
ビトントートにこんなにいっぱいモノ詰め込んじゃダメって
ダメだしされるぐらい 重たいカバンだったの
いくら丈夫でも そんな使い方をするカバンじゃないってさ(笑)

同じトートバック 持って歩くようになったとき
亀ちゃんは次のカバン手にしてるんでしょ(笑)
今回は探すの見送ったよ

ベムサイダーも緑じゃん 思わずピッコロ・・・・って
妖怪姿も似てないことないもんねーとか
角がもう少し細くて長かったらナメック星人
ってピッコロの血の色って緑やったっけ!????

木曜いよいよ竜也スタートだね
ベムとは違った寂しさ感じるドラマだから
辛くならないように見届けたいと思ってるよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/10/27 01:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







