スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定!? 

竜也ドラマ見たけど2時間言うの気づいてなくて
重い内容に覚悟はしてたけど途中重すぎて
吐きたくなるほど気持ち悪くなった
虐待とか身代わりとか警察の威信とか
目を背けちゃいけない内容だけど
気持ち沈むよね
竜也キャラがまた~ 案外苦手だったり(^_^;)
はしゃがないで真面目なほうが安心する
次からは1時間なら気持ち悪くならずに見れるかな
こういうストーリーは一気に最終回まで
まとめて見て一気に決着をつけたくなる

光ちゃん年明け舞台がようやく発表
今年は震災で中止になって見逃しちゃったから
で 一緒に発表になったら来年の帝劇スケジュール
1年のうち7ヶ月を押さえ 1月タキ 2-4月光ちゃん
11-12月初企画 で・・・・あと1か月分のこと書いてない
と思ったら 1誌に

秋にも既存舞台の1カ月公演を予定

なんではっきりいわんと!
おそらく亀ちゃんなんよね ドリボズなんよね
なんで まだ 言っちゃダメなん!?
おそらくだけど来年もまたカズヤに会えるって
喜んでいいよね・・・当たればだけど

木曜ドラフト会議
またこの季節がキタね
去年は亀ちゃんがつきっきりで見せてくれたから
めっちゃ興味もって見たから
今年は事前にちょっとだけ予備知識もつけたから
また特集してくれると興味ぶかいんだけどな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/28 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







