スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでなで 

ベム亀ちゃーん 2話もおつかめぇo(≧∇≦)o

今回はベラの回!?やったかな
あーいう姉さんタイプって惚れちゃいますゞ(〃∇〃 )
ちょこちょこ女の子っぽい発言もあるから可愛いし(● ̄  ̄●)
亀ちゃんもそういう女子 好きでしょっヾ(>∇<*)o

風間君 金八コンビ復活o(≧~≦)o
亀ちゃんはだいぶ変わったけど
風間君って見た目変わらずだから(* ̄ー ̄)
でもなぜか風間君ゲスト出演の役ってクセ者が多いよね
風間君がいい人で出ているドラマを避けているように見てないわ
そのくせ者がハマるからまた演技者としてすげー思うけど
風間君が悪事を亀ちゃんに止められるのも
言いなりでつるんでいた金八関係からすると感慨深かったけど
ベロに良識語られているのがちょっと笑っちゃいました

ベラじゃないけど夏目さんの間の悪さはお約束になるのか!?
落下物に対して避けたと思ったら
身を挺して身体で守って
上下の妖怪ベムと夏目さん うーんこれが人間の姿ならo(≧~≦)o
でも少しずつ夏目さんに妖怪ベムにも淡いものがなんだか(*>∇<)
人間同士で会っている二人には強烈に恋愛もの見てる思いになるから
夏目さんの何気ない言葉で寂しい顔しているベムに苦しくなる(><。)。。

ベロの成長への思いに頭ナデナデ
ナデナデいい~(」゜ロ゜)」
本当の家族設定じゃないけど 家族の雰囲気含んだ
3人のやり取りがね 自然にベムがパパさんに見えて
亀ちゃんも設定に違和感がないのが感慨深いわぁ

妖怪姿での声も おぉぉ聞きなれないけど亀ちゃん声

亀ちゃんのこだわりの爪 見ようと意識すんだけど
つい表情みちゃって なっかなか見れへん(>へ<)
見きれなかったら雑誌で確認してやるぅ(←オイっ)

次回3話は1話と違う涙のシーンがあるみたいだから
バスタオル必須でスタインばりやす

ズムサタ企画
亀ちゃんは遊び上手やねぇ
うっほっほぉーのCMじゃないけど
遊びの天才ヾ(>∇<*)o
福君の感覚で遊びを取り入れられるところが
亀ちゃん魅力的ですゞ(〃∇〃 ) ♪
番宣のときに話していた妖怪ビームもね
一晩考えちゃう そういうところ好きだから


地方紙辛口ドラマコメ枠があるの
毎回いいこと書かれてないんだけど

『まさかの実写化妖怪人間ベム
色モノとみせて メッセージは意外に深い』

太鼓判が多くなるたびに笑顔になります
いっぱいたまればきっとご褒美が来るよねぇo(≧∇≦)o


いろんな雑誌にいっぱい出てて
とりあえず確保はするけど山積みっ
オリスタさんにベムの帽子の被り方の亀ちゃんの
コメントが

斜めだと”亀梨”に見えちゃうから

亀ちゃんの中にある亀梨こだわりが出ると
おもわず笑っちゃいます
そこは亀ちゃんもわかってるんだぁってね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




もともとマメじゃない妖

お仕事中は携帯いじらない妖

わかってるよ そんな亀ちゃんの性格!?

けど 放送日の日だけにエントリーして

見て妖っ

は 亀ちゃんらしいサプライズもないし意外性もないし
『おそらく放送日のえんとりーだよね』
って思っている予想そのままで

ストレートすぎてつまんないっ(>へ<)

っていじけるわo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o
見て言われなくても見るし
その一言抜かしで夕日の写メなら
お仕事頑張ってんなぁーo(≧~≦)oって笑顔で
写メみたのにぃっ

気心知れた仲なんだから
仕事のアピールは不要っすっヾ(¬。¬ )

なーんてね( ̄ー ̄)
没頭しきりの今のお仕事
思いの丈もいっぱいなんでしょう
つまいないっとかいいつつ
夕日の写メで幸せいっぱいになってっから
所詮 負けは負けなんだ妖




[2011/10/30 11:43] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







