 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積極的な方向 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って・・・・亀ちゃんも案外間の悪い男だったりする!?ヽ(∇<ヽ*)
カツマニュ担当週にお仕事で多村選手にメール
しっかり多村選手の携帯着信画面に亀梨和也の文字
マジメールやんヾ(>∇<*)o
しかもカツマニュ1回更新で多村選手には2度メール(゜∀゜;ノ)ノ
とか言う女は亀ちゃん嫌いだから┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ・・・

どっちかいうと 
なんでぇo(><)O O(><)oというより

間の悪いオトコや(* ̄m ̄)プププ

って思ってっけど

土Goスポ放送の食事会前半で
上田さんからは映像メッセージやったから
亀ちゃんも映像質問だったらよかったんにねー
ベムの格好でなら一石二鳥o(≧∇≦)oだべ
もはやそれはさらっとしたお知らせではない( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんプロジェクトへの選手評判はむちゃくちゃよく
放送開始直後は内川選手みたく思う選手もいたと思うよ
取材する人全員が亀ちゃんのこと知っていたわけはないし
パンダさん的な視聴者集めって思われた部分もあるよね
だけど亀ちゃん本気だから 野球は苦しい選択であきらめた
追いきれなかった夢の部分だから
亀ちゃんの熱い野球熱 触れた選手は本気になる

内川選手の『真剣に教えたくなる』
とってもありがたい言葉です(m_ _)m
取材している内容も選手も参考になるってまたまた
お褒めの言葉m(_ _)m

うちの亀ちゃんの取材はね 
女子アナの取材より いい話聞きだしますから(」゜ロ゜)」

婚活で球場には行っておりやせんので(o- -)o
女子アナに負けない可愛い部分いっぱいありますし
これからのうちの亀ちゃんにしかできない取材
コメントでいい仕事しますから これからも
よろしゅう頼みます(o°▽°)o

江川さんコーナー
フリーの質問タイム 合コンか!
の掛け合いに間一髪いれずに

はい じゃぁ

亀ちゃんのノリノリの挙手に

亀ちゃん普段もそんな感じで参加なの!?
合コン(-"-;)

と ノリノリの方向があらぬツッコミに
まぁ・・・合コンは奥手ですからムリムリムリとか
思いつつ えらく勢いよく挙げたなぁとなぁ(笑)
野球のことになると積極的な亀ちゃんだからねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

[2011/10/31 01:47] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







