 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしっ 

ベム2話もいい感じの手ごたえo(≧~≦)o
よかったよかった ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
亀ちゃん一安心してるかなぁ

3話は予告映像とホムペの文章からだけど
2話よりぐぐっと熱い話になってると思うの
おそらくベムの涙が予想以上のせつなさ
出てんと思うね ぜひぜひリアルタイムの視聴で

って ここでいっぱいアピールしても
ここキテる人は見るってねっ
なに亀ちゃんと同じことしてるんだっ(хх。) ☆\(- - )

土曜夜は年内はベム予約でいっぱいなん
予定なんて入れないし 入ってもキャンセルしちゃる
あー うちには付いてませんけどね例のモノ
だけど 録画でいいやっ て思うと
みんなも思いそうで(←さほど影響力があるわけではない)
あれって一応近しい結果出るっていうから
意地でもリアルに視聴しちゃるって思ってる

あっ・・・・R-ONEでの新曲聴き忘れた・・・・
まぁ ドラマで聞いているからあまし熱意はなかったけど(←オイ)
カップリング曲もタイトル決まって後はジャケットだねぇ

ところで中丸 新大久保の取材はいいが
ちゃんとアピールしてきたんかい

11月30日はKAT-TUN「BIRTH」発売日買ってねー

と 新大久保で叫ばんと!!
過去にまぁ同じような枚数で売り出したんで
どうこう言えないけど 記録死守するために
突発的な発想だけはやめてほしいな


ヤクルトCS勝ち抜きにガッツポーズ
地上波梨の地味ーな結果待ちは物足りないが
西武も勝ち残ったし セパ共に楽しみやわぁ
地上波・・・やっぱダメっすか


スマスマ新企画
にーさん達が単独はっちゃけるのは
何ぼでもいいけど あそこまでJrイジッて
共演しても見てるほうは楽しくないけど
親しい仲にも礼儀あり あーいうイジリはおもしろいって
見れないんだよねー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





同行同部屋予定のヲ友達から
「いびきひどいかも迷惑かけたらごめんね」
って いまさらのような・・・・
お断りのようなことは過去同行者にも何度か言われて
気になったことはないけど
一度だけ めっちゃ疲れていたのに
先に寝てたいびきにどうしても気になって寝れず
一度眠りについたのに 夜中起きたことがないのに
いびきで目が覚めて寝付けなくなって
翌日にめっちゃ寝不足を言えずに苦しい経験して
ややトラウマに・・・・
二人で泊まると安いし 同じホテル一人だと割高だし
けど 寝不足はつらい
いまさらながら 別ホテル一人部屋探し
これがまたないんだ・・・・
うっうっ 激戦ホテル予約したのアタシなのにぃ(T_T)
(ヲ友達は割高一人部屋でもかまわないらしい)
近場と値段にいびきは我慢で乗り切れるのだろうか



[2011/11/01 01:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







