ウキー 

カツマネ

亀ちゃんプレゼーン
予想通りの結果はサルことながら

枠時間 2:19って(>Д<*)

2時間19分じゃないよ(¬。¬ )
それじゃぁ30分放送に収まんないから *_ _)
2分19秒
たしかにねぇ 30分番組で3人プレゼンって
かなりムリよねーとか思っていたけど
まさかの亀ちゃん2分枠に冷や汗・・・・・( ̄∇ ̄;
前フリ梨 余計な実験梨の ストレート
もはや 前撮りもなく 収録スタジオで
ちゃちゃっと((ε =  ε =
どんだけ亀ちゃんのスケジュール
詰まってたんかいヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

亀ちゃんの目の前の炊飯ジャーは
前回の炊き込みご飯実験の居残りですかヾ(¬。¬ )

結果に向かっていくときに亀ちゃんが一度お目め瞑って
軽くお口開けた いいお顔でo(≧~≦)o
接触する瞬間の無防備無抵抗のお顔とか
案外可愛いし( ̄¬ ̄)あぅぅ

密着寸前まで可愛いお顔してっからゞ(〃∇〃 )
やっぱり 元がよければ潰れてもいいんだねぇ(*>∇<)* と
ベースの大事さを 亀ちゃんのお顔で
改めて教えてもらいました(*>∇<)*_ _)

ガッツリ潰れたお顔も西洋のパーティー用の
お面にありそうな整ったお顔じゃん(*>∇<))((>∇<*)

って どこまでもプラス思考な亀担ぶりを超発揮o(≧∇≦)o

そうそう 記念だから一連の出来事を
写メ撮っていつでも手元で見れるように
保存しといたからねーヾ(>∇<*)o (爆)
これぞ亀愛・・・・か イヤ大丈夫
同担にしか見せないから亀ちゃん安心してねー(σ>∇<)σ

中身の濃い2分でした(m_ _)m

オープニングの猿マネ
静止にしたら イッテQ・・・・
ウキー


中丸・つり橋とくれば
中丸が気が進まないロケって
わかりそうなもんなのに
風景のVTRに

うわぁ きれい

って亀ちゃん余裕( ̄。 ̄;) 
かぶせて

最近中丸テレビで見ると
いっつもこの画だよ(笑)

この辺あたりまではいつもの
亀ちゃん中丸ちょっかいだったけど
いざ渡り始めた中丸に
お口開いたまま見守るほどの
真顔(。o_o。 )

ビビリ中丸の異例の積極性
いつもなら微動谷しないはずが
自分からグイグイ押してその姿
もはや中丸ではなかったねー
駄々こねない中丸に成長というより
ミステリーすら感じたけど(O.O;)(o,o;)
落下の無重力がなければ
踏ん張れるもんなんかなぁ

もともと高いところが苦手なら
十分足がすくんで動けなくなるところだから
やっぱりつり橋歩けたのはすごいしo(≧∇≦)o
悪路でも行くといい続けた中丸の心境
ビビラなすぎて いったい何があったのか
逆に焦るんですけど(~ヘ~;)


亀ちゃん 丘ヤドカリは興味ないね・・・うん( ̄∇ ̄ ;)


次週 デコ出しアラレ眼鏡
このスタイル 嫌いじゃないから
見るとテンション上がるぅ(*ノ>∇<)ノ
お花アレンジ束ねて告り姿
いいモン見れると嬉しいなっ(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



キョウはカツマネの放送時間がちょっと遅かったから
中居君図書館ようやっと見れた
カツマネ始まってから見るの忘れてたから
でさ・・・人差し指より薬指って長くない!?
少ない言うて街頭でも探すの苦労してたけど
少ない少ない言うから何度も自分の指見返したけど
でも・・・・薬指の方が長いんや(〃∇〃)ノ ァィ♪

ちなみにそういう方は
攻撃的で積極的 もアグレッシブ らしいぞっ

彼女としてはNGでも ファンとしてはBestだと思うけど
攻撃的言うても 大事なもん傷つけるようなことは
せーへんしなぁ だから 亀ちゃん
逃げないでねっ(笑)


 


[2011/11/02 01:57] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する