スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訳ありですが3 

ベム亀ちゃーん本日もお仕事おつかめo(≧∇≦)o

3話期待通りのとてもいいお話でした(ノ_・、)
生きるって 生き続けるって 時には
死ぬよりしんどいときもあるよ
だけどベムのように思っていてくれる相手が
いてくれたら その相手のために
生きていてもいいんじゃないかな
そういう相手に巡り合えたら
そういう相手に思いを伝えられたら
きっと生きていることを大事に思えるよね

老いることも死もできないベムだけど
人間になったら死んじゃうかもしれない
それでも人間になりたいって心静かに言う
ベムの思い熱かったo(≧~≦)o
老いることも死もまた人間の一部だから
人間としてやりたいことのひとつなんだよね

今回も素敵なメッセージありがとう( ̄ー ̄*)

過去で若い和久井さん助ける
ベムのスライディングキャッチがお見事ヾ(>∇<*)

ブーメランが刺さっちゃって3人で固まるのがお茶目~

おかしな絵(だっけ?)なんて言われちゃった似顔絵
なんとなく亀ちゃんのタッチに似てたりして

そっか・・・感情が高まると妖怪になっちゃうから
感動しても妖怪になるんだね
お手紙呼んで変身しちゃったのは やれやれ・・・
やっかいな体質やのぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌
吼えちゃって夏目さんまで呼んじゃうし( ̄。 ̄;)
おいおい気ぃつけんと! でも(* ̄m ̄)
結構お茶目やったね(>∇<*)


亀ちゃんって寡黙のほうがハマるのかな
竜もそんな感じでハマり役だったし
弘人もそんや感じやったけど
脚本家がストーリー度外視して
思いのたけぶつけたからΣ( ̄□ ̄;)

寡黙のほうか表現力使うから難しいけどね
亀ちゃんが雑誌話でいっぱい話してくれる
演技のこと ちゃんと亀ちゃんの伝えたい
思いの演技を受け止められているかなって
ここ・・・この気持ちでいいよね(o°▽°)oって
確認したくても確認する亀ちゃん傍にいないし(*>ω<)o
探りながらベムの表情伺ってるかも
受け止めたままに見てもいいと思うけど
どうせなら亀ちゃんと同じ感覚を感じたいじゃん

寡黙な声のトーンの低い落ち着いた
ベムの印象が強いから

はて いつもの亀ちゃんは・・・・「(゚~゚o)

ってベムった頭にズムサタ見ると
おぉいたいた

亀ってるベム(* ̄m ̄)

ベムの格好で陽気でいられると
ベムの格好でいる意味あんのか!( ̄∇ ̄ ;)
そんぐらいベムったときの引き込まれかたが
ハンパないから 陽気なベム姿に混乱したり
だいぶベムられてやすよ うん*_ _)

大事なステッキマイク代わりにして
すっかり亀ってるから
気さくにテーマソング歌って
おぅおぅやっぱ亀ちゃんの生声なやねぇとか
おにぎりちっちゃっ! 亀ちゃんのちっちゃいモノ好きは
おにぎりにまで影響すんやねぇーとか
若干形がいびつで 1分の最後のほう諦めてるつーか
飽きてるよーな(ズムサタスタジオからもそんな声が)
負けず嫌いらしからぬ放棄
もういいよっ的な顔がやんちゃかと(^◇^;)

ベムってる亀ちゃんにハマってるけど
亀ちゃん本来の気さくさが見れるズムサタも
楽しいの(・。・)
この企画ドラマ最終回まで続かないかしら・・・ね(o^-')


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ベムが和久井さんにとって
生きている意味気づかせてくれたように
アタシにもベムのような存在の人がいたよ
それは亀ちゃんだったって言ったら信じてくれるかな(笑)
亀ちゃんを好きになったとき
朝目覚めて起きる事が怖くなくなったから
今では亀ちゃんと楽しめる時間に
生き続けててよかったぁって思う
まぁ・・・・世間的には重症すぎて呆れられてるけどね

うまくいかないときはとことんしんどいけど
生きていれば なにかいいこと楽しいこと幸せになれることに
気づけたり 出会えるから 自分から進むの止めちゃ
いけないって3話見てて思い出したよ

亀ちゃんがベム役やるずーと前のことだけどね
だけど不思議だね すべては亀ちゃんに出会えたことから
始まったんだよ



[2011/11/06 01:35] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







