 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たいんダー 

亀ちゃーん 昨夜もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

と・・・・言う暇もなく力尽きた(o_ _)o
最後まで見ているのがギリギリでごめんねっ…>_<…

さて・・・・・
セリーグ決戦中日が優勝すっと地味やわ
土曜日のソフトバンクの優勝は
上田さん福岡入りしてのビールかけを土Goスポで放送
ちょっと羨ましい

ソフトバンクさんはいっぱい亀ちゃんの企画にも協力いただき
メールをはじめ色々な形で番組に参加して頂いて
球団がGoスポファミリーだから(笑)
大事な試合前や 貴重な練習時間に快く取材協力して頂いても
野球もつおいから<( ̄^ ̄)>
Goスポファンとしては こういうチーム応援したくなるでしょっ

あーだからこそ セリーグGoスポファミリーの
ヤクルトさんとの対決が見たかったのですが
畠山が打てんかったから 最後畠山で終わったとき
潔く諦めたわ 悔しいは悔しいけど
県出身者として今年はいい夢見させてもらいました

日本シリーズは今週末から最終戦までもつれれば
20日のGoスポで取り上げも可能
あー亀ちゃん球場に行けないかしら( ̄o ̄;)

ここんところ 亀ちゃんプロジェクト
野球行事と亀ちゃんのお仕事の調整で控えめで
今後ますますドラマやCDリリース近くて忙しくなる時期だけど
日本シリーズ取材しに行って ソフトバンク優勝で
ビールかけに参加させてもらっている
亀ちゃんを見たいんダー°( ^ー゚)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/11/07 10:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







