 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 だから 

BIRTHジャケ写解禁
意外にもセクシーなジャケットがあって
生まれたて・・・・・
ってことなんでしょうか( ̄¬ ̄)あぅぅ
お顔に施されたペイント(模様!?)は
ドラマに合わせた未完成な部分かしらね
ちっちゃい画面だから思い違いかもしれないけど
全体的にシンプルで白ベースなんだけど
ガッツリ王道KAT-TUNってのはブレてなくて
超素敵な仕上がりが嬉しいのっ

竜也さんのボーズは
過去 田口金髪と同じように印象強いね

ところで亀ちゃん
チミの髪が予想外に襟足ボリュームダウン
すっきりしてますが 昨夜のGoスポ
見慣れたあったかヘアなんで
ジャケットの収まりのいい髪形に
撮影タイミングを悩んでしまった

そういや 一度舞台中に髪切ってんだよね
親知らずと同じぐらいに処理してるって
両方気づいてないから(親知らずは気づくの無理だべ)
時間軸からすっと おそらく最後に公演見に行った
時には切った後っぽいけど
気づかず 月影先生呼びしてたし(笑)
通っていた友達さえ変化に気づいてなかったしね
なんかさ 気づけない
昭和の男子みたいな無頓着さが悔しいさ

さてと・・・また予約忘れてるんだよねー
お得なお店見つけねば



ベム3話の結果
いまだ高い結果残しているけど
今期は軒並みいい結果が多いから
見劣りしてしまいがち
にしても おしいねっ
土9に2時間ドラマ3局もぶち込まれている
はぁ!?N○Kさんまでもですかぁ
土9ってこんなに2時間ドラマ枠だっけ!?
ってぐらい 嫌がらせにも見えなくないけど
ちょっとでも他に興味惹かれると はい録画ぁ!
されちゃう可能性は十分あるから

3話はよいお話で 実際は録画して見た人も少なくないと
思うけど それじゃ結果に残らないから
結果じゃない思っても勝負が結果で判断されるから
今後ますます特番の多くなる年末
単発でいろいろ興味惹かれる番組を
ぶち込まれてくる時間帯で結果出さなきゃいけない
いろいろ厳しいのは亀ちゃん承知の上かな
負けず嫌い そう簡単に負けてられないもんねっ

ふと・・・・
もし復刻がアニメだったらとか思ったら
おそらく見てない 視聴世代も偏りが出たかも
実写化がアニメに忠実でも
見てなかったかも
世代じゃないし さほど興味持てない気がする
興味もっても録画で後で倍速見ぐらい

苦戦している時間枠だけど
この時間だから合わせて亀ちゃんベムだから
幅広い年代に見てもらえていると思うんだよね
亀ベムは亀ヲタがいくら推しても説得力はないけどねぇ(ははは)

亀ちゃんが最初ベムをやるって発表になったとき
そりゃぁもう驚いたよ(笑)
世論どおりキャラじゃないって思ったし
どうしてもね アニメキャラの実写化って単純に思ったし
けど亀ちゃんが

忠実に実写化なら おそらく(自分に)声はかかってない

って 言っているのを読んで

それもそうだ(゚O゚* )ツ!

って納得した(● ̄  ̄●)ナルホド
亀ちゃんそのコメントもっと早く聞きたかったよ(笑)
3年前から温めていた構想とも知らずに
ドラマ発表に右往左往の原作キャラベースで超心配して
ほんと亀ちゃん 浅はかで ごめんちゃいっ(><。)

亀ベムの外見が出来て
あー亀ちゃんだぁ( ̄o ̄;)と思いつつも
新生キャラになってだけど いけるんじゃね (・。・)!!って
そう思えたのは 亀ちゃんの男気に惚れて
応援してくれる一般の反響がよいって知ったとき
心配していた別キャラ設定の不安が吹き飛んだo(≧~≦)o

そして風貌に 普段発しない低音と ゆっくりした口調
寂しげにも 優しくも見える やわらかい表情と
時折見せる強い怒り 感情のひとつひとつが
キャラに重なって まったく別モンなのに ものすごく
いいキャラに仕上がっていて
もともとのベースはいいモンだから
ダメ出しされてしまうなら変化つけたところだろうと
ドキドキしたけど スタートしてみたらもともとのベースと
変化をつけた設定 なにより大胆な主役の容姿変更も
好評得て 最初の発表からしたら こんな形になるなんて
思ってなかったから
アタシ何を心配してたんだろうなって反省しきりだよ(^◇^;)

ストーリーも今のこんな時だから響くのかもって思うし
亀ちゃんも今の亀ちゃんだから見る人を惹きつけてる
んじゃないのかなぁって 生意気に思ったりする\(  ̄- ̄)ノ゛

それでも原作キャラが大好きでいまだに馴染めてない
視聴者もいるようだけど 気持ち分からなくはないけど
作りたい実写化がアニメに忠実に作るなら
間違っても亀ちゃんにベム役は来ないから
こだわりの視聴者さんにも亀ちゃんの思い
伝わるといいのにね


今週も週明けから予期せぬ残業で
HEYの嵐さん見逃すし
雑誌も買いに行けんかった
雑誌・・・今週もいっぱい出るんやねぇ
週末までお預けかも…>_<…


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



満を持して 世に出た 亀ちゃんの作品だから
さらに結果が伴えばいいなぁっては思ってしまう

だからこそリアルタイム視聴にこだわりをもって見てて
それで今週末の出発がまだ決まらず・・・・
用事は日曜で済むんだけど
日帰り東京ってなんとなく損した気分
かといって1泊するとホテル代かかるって
最初金銭面が悩みだったけど
今は 土曜日移動してしまうと
リアルタイムでベムが見れないってのが
出発鈍らせてる
土曜日行くなら行きたい所があって
どうしても21時までにホテルに戻ってくることが
難しいんだよね

『21時からベム見たいから帰ろっ』
などと 年一会って楽しんでいる他担さんに言えるぐらい
薄情になれない 実際 何度かやられてるけど
以降 薄情にはなる(笑)
自宅にいないとラリーにも参加できないし
テレビ電源にタイマーつないで不在でも
21時にテレビON出来るようにして
ラリーは家の鍵 妹に預けてぽちっと押してもらえたら
土曜日出発を考えようかと 本気で思ったりしてるさ

そうしたとしても 土曜日21時に外にいるアタシは
ベム気にしているだろうけどね
ホテルでHDDの貸し出しがあればなぁ(笑)
早めにチェックインして録画予約して外出
遠征先でヲ友達と楽しんでいても
ホテル帰った後 録画したベムチェックして レポまで
あげたいとかベム亀ちゃんの為なら思うから

普通そういう奴は遠征しちゃいけないんだろうけどね
そこは行こうとすっから むちゃくちゃ出遅れてやす(o_ _)o


[2011/11/08 03:22] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







