スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より・・・ 

カツマネ

亀ちゃんのモテるお花束ね講座

寒夜空でのサル待ち( ̄∇ ̄ ;)
え゛~体脂肪のない亀ちゃんに
たとえ数分でもそんな待機のしかた
させんといて~

久しぶりに見やした膝カックン
昭和言うて亀ちゃんつっこんでるけど
大丈夫 亀ちゃんが若いのに立派な昭和だから

藤森のアレンジメントのコツは
知ってれば女子として一目おかれるけど
メンズが綺麗に花束自分で作って女子に贈ったら

そんなに作りなれてるんかい( ̄△ ̄#)!
綺麗にまとまっている分だけ
どれだけの女子に贈ったのかってなほう気にならんか( ̄~ ̄;)
無造作のほうが男っぽいって思うのは
90年代女子の古さか!( ̄∇ ̄ ;)

綺麗なものもらうほうが嬉しいけど
自分で作ったって言われちゃうとね
してやったり感
案外 イヤかも( ̄∇ ̄ ;)

結局のところ もらって嬉しいか嬉しくないかは
花の綺麗さじゃなくて 花差し出してる
オトコの好みなんじゃね(;・_・)?!
と キリコのジャネレーションギャップにうなづいてしまい*_ _)
うっ 一緒になりたくないけど そーいうことなんだと(>Д<*)
 
だからね チャラい仕草や言葉遣いも
バッらバラな花の束ねでも

藤森はNGでも 亀ちゃんだったらメロメロ(〃∇〃)ノ ァィ♪
そんなもんさ(笑)

亀ちゃんのなんも知らない状態での
アレンジも味があったよね(←こう言うとなんでも収まりがいい)
秋の実モノ枝モン好きよっ
やっぱり ちっちゃい実モノ選んじゃってるね
けど 大きなダリア このアンバランスが
亀ちゃんぽいっo(≧∇≦)o
帰りづらくても 嬉しく抱えて帰るから
へーき へーきゞ(〃∇〃 ) ♪
愛があれば 大抵のことは超えられるのさ
だから愛って大事って痛いほど思い知らされてる(O.O;)

コツを抑えて作り直すと すぐにポイント抑えるから
リボンのアクセントが包み紙赤に対して黒ってのも
亀ちゃんチョイスだねo(≧~≦)o

仕上げの告り対決
先週の予告VTRの相手と違うんで
何人かで勝負したのかしら(*>ω<)o
で 一番おもしろいところ持ってきたかな
おそらく マネージャーさん以外は
亀ちゃんの圧勝だったのかもo(≧∇≦)o

亀ちゃんの告白
プライベートなマネージメント

いいじゃんo(≧∇≦)o
けど 
契約更新ってある(;・∇・)!?
契約解雇ってある(;・∇・)!?
とか ついつい思ってしまうのは
リアル!? それとも愛が足りませんかぁ(*>Д<)

告りの台詞も素敵でしたが
花束のテーマ聞かれて

君がとびきり輝いているよ

亀ちゃんの頭の中も案外
かっこつけの妄想が飛んでらっさる(* ̄ー ̄)(笑)
そういうこと照れて口にしないクセにぃ~って
思うけど 意外と言ったりするんやろか(。o_o。 )

罰ゲ~待つ片目あけたチラ見の亀ちゃんの
祈りのポーズはキョウもお茶目でしたヾ(>∇<*)o

そーいや 昔 少クラで
なんでもない日に花買ってプレゼントする
ってな発言して
プレゼントしたことあるんかい
とツッコンだこと・・・・あ゛~思い出ずだ
まだ若かったからその発言にやけに妬いてたなぁ(笑)

コキプレゼンに
KAT-TUNの野生
って的確やから おかしかったわ
罰ゲ~に身体乗り出して見ちゃうし
亀ちゃんが罰ゲ~にならないように
あんま見たいと思わんさかい気ぃつけてなぁ

コキの黒髪 竜也の長髪
いまだに収録時期がわからん(苦笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/11/09 02:05] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







