スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか忘れてる 

なかぺ読んで

血の気が下がった((((( ∇|||)…

亀ちゃんの事務所入所日忘れてる(O.O;)

おとといの8日 ずーと引っかかってたんだ

何か忘れてる「(゚~゚o)

11月8日・・・って
中学男子バスケ部の先輩の誕生日!(・。・)b
20年以上も前になるのに
いまだ忘れらんない先輩の誕生日
仲良かったわけでも 好きなわけでも
バスケ部の後輩でもなかったけど
名前もフルネームで忘れられず覚えていて

他に大事なことがあったよーなと思いながら
ずーと仕事してたん

大事なこと忘れてるやん(o_ _)oうそぉん

亀ちゃん今年は覚えてなくてごめんね

さてと・・・(o- -)oムクッ

亀ちゃんお仕事始めて丸13年 
14年目になったね
1年1年いい成長してるなぁって思うから
亀ちゃんのお仕事姿勢は憧れっぱなしです

亀ちゃんのインタビューが載った演劇の本が
届いて読んでみた 
ドリボズやGoスポ企画に触れながら
亀ちゃんのお仕事への姿勢

勝負や挑戦はいつも本気
バラエティ要素がなく面白みはない

ストイックや努力は過程
まずは結果を出し
出た後もどのぐらい頑張れるか


それらは周りの人が考えてくれたり
自分の中にあるものを引き出してくれる


性別超えて惚れるでしょっ
いい仲間といい環境で
いいお仕事出来てるんだねって
なっかなかいいものが揃うことはないけど
ある状況に亀ちゃんが入るんじゃなくて
亀ちゃんだからいい状況が出来ていくんだろうね

面白みがないことないよ
勝負中途半端にやっちゃったり
投げ出しちゃったら亀ちゃんらしくない
時には周囲がドン引きしちゃうぐらい
夢中に勝負している亀ちゃんだから
深~いところにのめり込んだ亀ちゃんを
見守りつつ惚れ込むんだろうね

バラエティ要素と面白みは他で
楽しいぐらい出てるから
勝負師の顔と面白みのお茶目さ
ギャップで持ってるから
見飽きることなく もっと見たいって思うよ

とりあえず 今はベムだね
亀ちゃんが意外にもこだわっていた!?
結果がようやく出てきたから
今はあとどのぐらい頑張れるか
探している最中かな

さて 次は何を見せてくれるのかな

気づいたら14年目のお仕事だけど
一番新しい亀ちゃんがいつも一番好きだから
求めるものがこのお仕事に見出せる限り
キラキラ亀ちゃん ギラギラ亀ちゃん
見せてね

亀ちゃんの進化が楽しみにしつつ
負けない自分でいられるよう
見直すきっかけもらってる
だから亀ちゃん
これからも前を歩いていてね



水曜の朝 3度寝したの
2度寝して あとちょっと寝れるって
わざわざ携帯アラームセットして
眠りの中へ そのアラーム無意識に
消したんだよね
出発前のテンパりはいつものことだけど
定期の仕事のテンパりと被って
そこへ不意な仕事のテンパりおまけもついて
やっぱりというか 案の定 うちわの神様が
ようやく降臨したもんだから 
降りたものは受け取って戻さねば
亀ちゃんじゃないけど結果出し目指さないとねー

言うてるそばからNHKさんの再放送
亀ちゃんが僕街歌いだした
うっ・・・・寝れない



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/11/10 02:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。