 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気!?参り!?ぼ~ 

またもや本屋の閉店時間に間に合わず
別の本屋でTV誌立ち読みして吟味してきた
明日も本屋の営業時間に間に合わんかったら
あきらめて他の本屋で買う

熊本のヲ友達から
『隣県に亀ちゃん来てたみたい』と
苦しい気持ち(そばにいると思うと息出来なくなる乙女心)の
連絡もらって それはスポ誌に出てたGoスポ企画モノだよね
スポ誌ね丁寧に結果まで書きやがって・・・・
まぁオンエアでは過程を楽しめるような編集して頂戴ね
亀ちゃん 忙しい合間を縫って あったかいところにいたのかぁ
久しぶりのお出かけガチンコ企画楽しみにしよっ

東京のヲ友達は週末の下調べをかねて表参道へ
届いた素敵な亀ちゃんの写メにうっとりしながら
にーさんへのうちわ作っとりやす
やや浮気・・・すかねぇ いやいやいや
にーさんへはお礼参りも兼ねてますっから
だってにーさんが呼んでくれなきゃ
亀ちゃんのポスター見にも行けんかったしねーo(≧∇≦)o
亀ちゃん実物に会えなくても
地方で見れない亀ちゃんのお仕事っぷりに
会えるだけでも嬉しい

パナソニックさんのCMはホムペで視聴させて
もらったんやけど あれいいよね
ラジオ放送まで掲載されているのは超嬉しい
テレビCMは提供番組少なくてまだ張れてないけど
捕まえないとね

ベムがいい調子なのは知るところだけど
マッチファンの会社の先輩もベム見てるって言づけ
本当はグロテスクなものが苦手で蕁麻疹出てきちゃうから
見れないはずだったけど 娘が見るのに一緒になって
初回 なぜか放送時間に合わせてテレビの前でスタンバイ
蕁麻疹出なかったんだってー
身体の拒絶反応まで抑えてしまう ベム亀ちゃんなのだ!
だから毎週見てるって で・・・・3話は録画だったらしいけど
なんとなく数字がついてない家も 数字に似たり寄ったり
する感じがおかしかったりする


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



vsの翔ちゃんじゃないけど 
異様に吐きそうかも 胃も痛い
仕事もヲタも一度に重なってボーとしてる感じなところに
週末の行きたいところ効率よく回れるように
シュミレーション せっかく行くなら
ホテル代の元はとらねば(笑)
東京のヲ友達も協力してくれて楽しみもある

けど・・・そんなに甘くないのさ
お・任・せ ほどしんどいものはないのかも
すごーくすごーく楽しみにしていた目的地
『あんまり好きじゃないけど行ってもいいよ』
そこまでしてついて来るなぁ(笑)
『わがままでごめんね なんも考えてないから
ホテルで寝ててもいいもん』
だったら寝ててくれれば・・・・
そんな愚痴吐くと なんで別行動しないと?
って言われるけど なぜかついて来て口は悪いから
いまも後泊は一緒にしてくれず1人で宿泊するのとか
最終に間に合えば新幹線で帰りたいけど
何時に終わるかわかりますか?とか聞かれてるから
アタシがいつも使っているホテルだけど
シーズン的に高いことを説明したら
いつもご褒美兼ねて3-4万のホテルに泊まっていたらしいから
部屋でダメだしされなきゃいいけど・・・
仲人さん紹介のス・ファン3連続大凶だったわ


亀ちゃーん 亀ちゃんが相手なら
サプライズで身任せるわ
部屋にいて言うなら 
蘭ちゃんとジェリーちゃんに遊んでもらうわ
いまなら もれなく 亀ちゃんの行き当たりばったりに
振り回されたいかもぉ ふぅ・・・・




[2011/11/11 00:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







